会員クチコミ情報

総合
4

ID: わいわい

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3323158
宿泊施設
理想郷貸別荘
プラン名
とにかく大勢でワイワイ騒ぐなら ハートピア棟
満喫
思ったよりもすごくきれいでびっくりしました。 広いし、庭でバーベキューも楽しめました。 温泉も、コンビニも、駅も近くにあり、とても便利でした。 お風呂は、お湯をためながらシャワーを使うことができなかったのが残念でしたが、とてもきれいでした。 夜は虫が大量にでましたが、蚊取り線香をたいたり、スプレーをして頑張りました。 冷房はお金がかかるということでしたが、昼間は暑くても夜は涼しく、風もきもちよかったので一度も冷房をつけずに過ごすことができました。 設備も整っていて、きれいで、周辺環境もよくて、大人数でしたがわいわいとても楽しむことができました。 すごく満足です!
総合
4

ID: キッコロ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1033201
宿泊施設
蒲郡ホテル
プラン名
万博の帰りに利用しました。
23時30分までチェックインが可能ということで、万博をしっかり22時まで楽しんだ後、宿に向かいました。 ついてからお風呂が23時までと知ったのですが、聞いてみたら入ってもいいということで、ゆっくり温泉のお風呂にはいることができてました。疲れていたのでとても嬉しく、ありがたかったです。ゆっくり過ごすことができました。
宿からの返信
この度は当館をご利用賜りまことに有難うございました。 万博の帰りにご利用されるのは大変良い考え方だと存じます。  万博の深夜までゆっくりごらんになられたてからホテルにお戻りになられてから、ごゆっくりできました事大変嬉しくおもいます。 ありがとうございました。 またのご利用をお待ち申しあげております。
総合
4

ID: キッコロ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1033200
宿泊施設
三州足助香嵐渓 観光旅館香嵐亭
プラン名
万博
愛知万博に行く前日に泊まらせて頂きました。 宿に向かう途中、早くの段階で事故渋滞にはまり、 チェックイン時間も大幅に遅れ、23時頃の到着になってしまったのにもかかわらず、あたたかく迎えてくださって、とてもよかったです。 宿の周辺もとてもすばらしかったです。 万博会場への行き方もわかりやすく教えていただけたので、スムーズに行くことができたし、近くて便利でした。 対応がとてもあたたかく、ゆっくりと気持ちよく過ごすことができました。 どうもありがとうございました!
宿からの返信
愛知県の三河山間部ですが、愛・地球博のおかげで周辺の道路が大変便利になり、お客様への案内も出来るだけよく解るようにと勉強しております。万博が終わるともみじの名所として素晴らしい所です。またのお越しをお待ち致しております。
総合
5

ID: ひこうき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1008944
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
のんびり過ごせた一泊
ペンション中がピカピカできれいだったのがとても良かったです。トイレも洗面台もとても気持ちよく使うことができました。お風呂はジェットの勢いがよく、何よりも湯船が広かったので、のんびり広々と入ることができました。食事もとてもおいしく頂きました。 夕食だけだったのですが、オーナーの方が、車の中で食べられるようにとおにぎりを作ってくださって、その心遣いがあたたかく嬉しかったです。オススメのお店なども丁寧に教えてくださいました。ペンションの周りもとても静かで、将棋やオセロをしたりテレビをみたりしてのんびりゆっくりと過ごすことができました。 紅葉も見事で、あいにく雨が降っていたのでグランデコのリフトには乗りませんでしたが、乗り場前の駐車場でも多くの人が車から降りて景色を楽しんでいました。小野川湖も近くて、道沿いに車を止めて湖を眺めていました。とてもきれいでしたが、晴れた日だったらもっときれいな景色が見られるのではないかと思います。磐梯山はあいにく雲がかかっていたのですが、広々とした景色は素晴らしかったです。 のんびり過ごせた心あたたまる一泊でした。