会員クチコミ情報

総合
5

ID: かっこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3346082
宿泊施設
嵐山館
プラン名
【スペシャル今日割】ご家族&グループお得な新プラン!!【1日1組限定】<朝食付>
お世話になりました
何度かおせわになっておりますが、今回もお部屋が綺麗で広々としていますし、お食事も 品数が豊富でとても美味しく、大満足の旅となりました。 ご主人にはいろいろと京都の観光を分りやすく教えてくださって、ありがとうございます。 また、お邪魔させていただくことと思います。 そのときにも京都のことを教えてやってくださいませ。 ご主人も奥様もどうぞお元気でお過ごしください。 ありがとうございました。
宿からの返信
かっこ様 再々のご利用、誠に有難う御座います。いつも、親戚かお友達でもお迎えしたような心境でおります。次回お会い出来ますときは、お体のことを加味したメニューをと考えております。また良い季節にお目にかかれることを、心よりお待ち致しております。くれぐれも御身体にはご自愛くださいませ。有難う御座いました。
総合
5

ID: さんさる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338992
宿泊施設
俵山温泉 松屋旅館
プラン名
山口名物!ふく★フルコース プラン
親子3人でお世話になりました
はじめてのお宿は、いつも期待しながら不安でもありのチェックインなのですが、松屋旅館さんは、お値段のことを考えますと施設も綺麗で必要な物はすべて揃っていて、食事もおいしい大当たりのお宿でした。 特に、ふく★は両親も帰宅してから数日たつにもかかわらず「おいしかったな~」と、思い出しては口にしています。 そしてお湯が素晴らしい!肌にまとわりつくお湯にはめったに出会えません。 外湯ですが町の湯が目の前なので問題ありませんでした。 思い切って俵山を尋ねて良かった。 ご主人が丁寧に教えてくださった「椿の群生」を見て「シーマーケット」で買い物をしてからかえりました。 椿の群生をみるのは初めてで迫力があって見ごたえがありました。 椿を見ていたら母の顔に「椿油」が落ちてきてびっくり。 顔がつるつるになったそうです。良いお土産をいただきました。 また、気さくな女将とちょいわるおやじさんに会いに行きます。^^ よろしくお願いいたします。m(__)mペこ
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328949
宿泊施設
嵐山館
プラン名
【1日1組限定】スペシャル宿泊プラン<朝食付/特製フレッシュサラダ、トースト、コーヒー>
ありがとうございました♪
お世話になりました。連泊させていただきました、葵です。 到着したときから、何から何までお気遣いいただきましてありがとうございます。 部屋は広くて綺麗ですし、お布団もふかふか♪近くのお風呂屋さんを教えてくださったので、温泉にも入ることができて嬉しかったです。 何より嬉しかったのは食事です。天ぷらはサクサク、柿が入っている白合え、ダシでいただくお豆腐、酢の物、山椒のきいたお魚、香ばしい焼ナスは白味噌の味で、ご飯はおこわでした。おいしかったな~♪ 京都 嵐山に古里が出来たと、勝手に思っています。 素敵な誕生日の思い出をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
宿からの返信
葵様 この度はご利用頂き誠に有難うございました♪。嬉しいお言葉の数々、本当に有難うございます。二日間を気兼ねなく、ゆっくり、のんびりとお過ごし頂ければと思っておりました。京都 嵐山のふるさとへのお帰りお待ち致しております。また、季節の美味しいものをご用意してお待ち致しています。季節の変わり目、お体には充分ご自愛くださいね♪。
総合
5

ID: とじかっこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019261
宿泊施設
ポピースプリングス リゾート&スパ
プラン名
いやしてくれる
【宿を選んだ決めては】ホテルのランクに対して値段が安かった。 【お部屋】広くて快適でした。ベッドも寝心地が良かった。洗面所の造りもステキで感動しました。 【サービスは?】行き届いたサービスでした。お部屋に置いてあるティーポットとカップ、ハーブティーも気が利いていて、他のホテルに無いサービスが嬉しかったです。 【対応は】スタッフの方、皆さん笑顔で対応してくださいました。 【眺望】部屋からは余り望めませんが、5Fのベランダから見た山や、星は綺麗でした。 【アメニティーは】不自由はありませんでした。花びらの石けんが可愛らしいです。 【総合評価】ハーブがいたる所で「いやしてくれる」そんな印象のホテルでした。スパも気持ち良く疲れが取れました。有難うございました。
宿からの返信
とじかっこ様 この度は当ホテルにご宿泊して頂きまして誠に有難う ございました。またお褒めの言葉を頂きまして誠に有難うございます。 お部屋のハーブティはポピースプリングスのオリジナルブレンドのもので売店で購入される方もたくさんいらっしゃる商品です。それではまた 湯郷にお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。有難うございました。