会員クチコミ情報

総合
4

ID: やっ

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329423
宿泊施設
伊香保温泉 市川別館 晴観荘
プラン名
東館和室8畳(トイレ付)
がんばっている宿です
露天風呂も新しく整備してお客のニーズをつかもうとしている。 平日の利用で近くの宿の風呂にも無料で入れたのはよかった。 偶然だが、マッサージの無料体験もあり満足満足 少し伊香保の有名な階段までは距離はあるが、歩いていける距離です。 風呂の水や部屋の水がでないこともありましたが、宿の方がすぐに対応してくれました。 食事は利用しませんでした。
宿からの返信
先日はご来荘いただきまして誠にありがとうございました。この度は設備に不備がありお客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。またこれに懲りずにご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: やっちゃん

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329422
宿泊施設
湯宿温泉 太陽館
プラン名
和室(トイレ付)
良い宿でした
夕食は利用しませんでしたが、他の面では、費用からすると満足しました。 お花が飾ってあったり、宿の周りの歩道も整備されていて良かったです。 宿の外に、共同浴場もあり、利用できます。私は利用しませんでしたが、時間があれば入りたかったぐらいです。お湯も刺激がすくなく肌の弱い私にも合いました。 近くにあるたくみの里もとてもよかったですよ。
総合
5

ID: マーボ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1030018
宿泊施設
蓼科東急リゾート
プラン名
景色良い、風呂までは少し歩く
池の近くのホテルで散策路もありすばらしい環境 温泉は向かいのホテルまで、2・3分歩きます 朝食は、とても良かった。 夕食は頼むと値段が高い。近くのレストランも値段が高いです。
宿からの返信
からまつ池(ホテルの庭に隣接)周辺の散策はお奨めのスポットです。 からまつの緑が美しい季節になりましたので、是非お越し下さい。 リゾート地ということも有り、やや高めかも知れませんが、 各店とも、値段に見合うよう努力し、お客様にご納得頂けるよう 工夫を凝らしておりますので、御了承下さいませ。 またのご来館、心よりお待ちしております。