会員クチコミ情報

総合
3

ID: kensaku

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4119637
宿泊施設
旅籠屋なんぷてい
プラン名
和牛A5ランクを使った・【伝統の一皿】元祖!なんぷカレープラン.
夕食美味しかった
夕食は本格的な作りで、がおいしかったです。 部屋やサービス全般は値段相応だと思います。
総合
1

ID: kensaku

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118073
宿泊施設
金沢ひがし茶屋街 一日一組町家おとまり処 ほやさけ
プラン名
【北陸新幹線開通♪一日一組限定!!】伝統の町屋の素晴らしさを伝えたい…町家でお泊り◇素泊りプラン
期待はずれでした
成人家族三人で宿泊。 まずはチェックインの具体的な時間を携帯で打ち合わせなければならず、不便。 最初に指定されたのは駅前旅館のような部屋。広くかつ町屋らしい風情のある部屋の使用を求め、了解されたが、最初からこちらの方を用意してほしかった。 部屋、水回り等はよく清掃されており、問題はなし。 町屋造ゆえ仕様がないのだとは思うが、窓等による開放感が乏しく、閉塞感が強い。 最大の問題が風呂で、追い炊きのできないタイプで、かつ温度調節のスイッチが浴室内にないため、最初の湯音の設定を適切にやっておかないと大変なことになる。雪の寒い日であったため、最初に入浴した家人は、湯音が低く、その調節もままならず風邪をひきそうになった。 一部の部屋の暖房の危機が悪かったことも問題。 3人で食事なしで宿泊する料金としては、コストパーフォーマンスが悪いと言わざるを得ない。