会員クチコミ情報

総合
5

ID: KYK

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326821
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
ツインルーム(27.9㎡)
ホテルもいい
口コミで一度は行ってみたいと思っていたホテルです。 突然海が見たくなって、御前崎、浜松の海岸へ。 ついでに寄せてもらいました。 この金額でこのホテル・部屋、スタッフの対応も良いし、 文句なしです。チェックイン時間が早いのも私たちにヒ゜ッタリです。 夕食は鰻やを探して繁華街へ行ったがトント期待外れ(高いだけ)。 今度はホテルで食事したいと考えています。 土曜日の予約が出来ないのが残念だが、又、休暇をとって 是非行きたいホテルです。
総合
5

ID: KYK

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326055
宿泊施設
安曇野山荘 せきえい
プラン名
都会離れ疲れを癒しに体験選択【陶芸、カイロ・・】
食事・・最高だが・・・
観光地を巡るわけでなく、一箇所でノンヒ゛リを目的の小旅行。 2泊予定なので、どんな部屋か食事か心配したが全くの杞憂でした。 次は冬に行きたいと思っています。 <食事>手間を掛けた中味の濃い食事です(5点以上) 鱒料理、ご飯、お汁が美味かった。特に汁がいい。 しかし、宿泊者が多い為か?、せっかちの私には約2時間に亘る 食事タイムには正直言って閉口しました。待ち時間が長く、酒だけが 進みます。食事の良さと待ち時間が相殺される。 2泊目の夕食、朝食の一部メニューが他の人と趣を変えたものが出されました。 (・・と思いました)。心憎い演出です。 <風呂>面白いです・・畳風呂。湯船は2つあり。温度差があります。 なかなか、考えてある。私はぬるめの湯船でユックリ。 檜作りのせいか?・・・湯が柔らかい感じです。 <部屋>筑後20年らしいが、掃除が行き届いており、襖も新しく、 気を使っている様子が伺われます。 <環境>道路から一歩入った林の中の一軒家。直射日光が入らず、 夏向けですね。冬はどんな世界になるか?  トータル的には満足。私のトクー利用の中では掛け値なしで最高の宿でした。
総合
4

ID: おどり

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3310779
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
和室(2-4人)
ゆっくりできました
平日の利用でゆっくりさせてもらいました。当日は2月にしてはとても暖かい日で旅館の目の前の海岸(海水浴場)で”ホ゛ケー”と時間を過ごし、良い休暇でした。 HPで見るみすぼらしい(御免)部屋と違い、広くて、くつろげました。良かったですよ。 夕食:私たち夫婦(55歳)にとっては充分でした。(刺身、揚げ物、煮付け)    唯、ご飯は大変美味しいが、茶碗で出てくるので御代わりしにくいと女房が言ってい   ました。(美味しい分、お代りしたかったみたいです)。 環境:目の前の海水浴場は浅瀬で、綺麗な感じがしました。次回は、孫でも連れてきたいと    思っています。  又、宜しくお願いします。
総合
5

ID: 夕凪

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3309778
宿泊施設
“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島
プラン名
ちょっと贅沢船盛付プラン!
よく食べた。満足。
クチコミを頼りに出かけました。評判通りの夕食でした。品数が多く、量も十二分、美味かったです。女房も目一杯頂き、満足げでした。刺身の後で、骨のから揚げ、鯛のウロコ揚げ等、残り物無く料理が出、こちらも大変美味かったです。 小ぎれいな部屋で、風呂も温泉、湯温も適温でノンヒ゛リ1人だけの風呂でした。満喫です。 スタッフの人は控え目で気に入りました。 ノンヒ゛リ旅行の目的達成です。この料金で言うことなしです。 すぐ近くに綺麗な海水浴場があり、又、今度は夏に行きたいと思っています。 大宴会場があり、混むと大変だろうな・・・と少し気になりました。
総合
3

ID: 磯の間

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1026571
宿泊施設
妙法館
プラン名
大食漢も満足
【舟盛付】味わいグループプランを申し込みました。 いやと言うほどの刺身の量で、食事は大食漢の私も満足しました。 女房も”よく食べた”の感想。茶碗蒸しが大きなドンブリで出され・・面白い趣向です。普通のコースではどんな料理がでたか興味があります。 改善点は、4時過ぎに部屋に入ったが、すぐ風呂へ入れなかった。 これから沸かします・・という感じでした。家族風呂で順番待ちと言うのも残念。夕食時間は6:30と指定され、実際は7時頃。 ”何時にしますか”と聞かれるのが普通でしょうが・・・ 前もって部屋が暖房されていなかったのも残念。 駅前の仕出屋さん旅館なので、若狭と言っても海は見えない。 海辺の朝飯を期待していたが、寂しい朝食でした。
総合
4

ID: 寒い日

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021853
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
娘と一緒の旅行
将に昔の旅館でしたが全体的に好感の持てる宿でした。 部屋は前もって暖かくしてあり、前に宿泊した旅館に比べ感激です。朝早くからロビーにも暖房が入っていました。食事は別部屋で家族だけ食事が出来、仲居さんがいなくて気楽です。食事中の部屋片付けも手際よく、テキパキしていました。 朝飯の豆腐は美味かった。 部屋にポットが無いのが改善を要する点だと思います。 風呂は私の好みから言うともう少し熱いのが良い。・・長く入っていても汗が出ません。
総合
4

ID: ボディガード

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1020114
宿泊施設
加賀片山津温泉 ホテルよしの
プラン名
良かった
【お部屋】広々として落ち着いたお部屋でした。床の間のしつらえも良かったです。ただ暖房のききが悪くて、少し寒かったです。 【対応】どの人も感じが良かった。 【お食事】お刺身の盛り付けなど工夫された感じでした。量的には普通。 【お風呂】露天風呂にゆっくり入れました。こじんまりとした部屋になっていて、大浴場に入れない家族をお持ちの方にはお薦めです。もっとPRを。 【眺望】最高の景色です。 【環境】静かな町です。
宿からの返信
ボディガード様 この度はご宿泊戴きまして、誠に有難うございました。ご来館中ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。早速業者に点検、修理を依頼致しました。ボディガード様よりご提案戴きました、貸切露天風呂をもっとPRして参ります。皆様にご利用戴きますようお勧めさせて戴きます。有難うございます。また、お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。