会員クチコミ情報

総合
4

ID: ブーチャンまま

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317996
宿泊施設
ホテル高松
プラン名
◆新鮮な地物料理&湯畑源泉を満喫プラン♪
当日予約!!
当日の朝急遽草津へとなり慌てて予約しました。ホテルに着いてフロントでトクーよりの予約という事で子供も大人料金ですとの事でそれは分かっていたので問題は無かったのですが、子供の食事は小学生と言ったら・では大人のお料理になります・との事で子供はほとんど手をつけずでした。お料理はお値段を考えますと天婦羅も温かくおいしかったです。スタッフの対応ですが、客室の係の方は良かったのですが、お布団をひく係の方が敷き布団を引く際になんと足でけるようにしてひいて枕は投げるようにポンポンとしていたのを目の前で見てビックリしました。お風呂はとても気持ちが良かったです。最後に、帰りの際には皆様でお見送りしていただき有難うございました。
総合
4

ID: ぱぱ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1015173
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
お世話になりました。
先日はお世話になりました。とてもゆっくり出来ました。お料理もお鍋がとてもおいしくいただきました。串揚げも1本ずつだしていただきおいしかったです。8ヵ月の子にもお粥を出していただき助かりました。
宿からの返信
先日は御宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想いただきありがとうございます。お食事気に入っていただけてとてもうれしいです。  うちにも7ヶ月の子供がいるのでお友達ができてとても楽しかったです。お兄ちゃんやお姉ちゃんにもやさしくしていただき、ありがとうございました。  また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました。