会員クチコミ情報

総合
4

ID: カイラ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120167
宿泊施設
湯浅温泉 湯浅城
プラン名
【1泊2食付スタンダードプラン】湯浅温泉で癒される旅♪
旅行
お城に泊まれて大変貴重でした。子ども共々凄く楽しめました。ありがとうございました。
総合
3

ID: エエ

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3317060
宿泊施設
旅館 立杭荘
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【2食付】プラン
いってきました。
1泊で行って来ました。周りは何もない所です。部屋は普通で2組しかいなかったでゆっくりできました。料理は朝は味噌汁と米はよかったですが夜の食事はセルフサービスの食堂並みで早くから作られていたので冷たくあまり満足いくものではありませんでした。費用はゴールデンウィークとしたら安いですが他の紹介宿から考えるともう少し安くてもいいとおもいます。風呂は貸切で着いたときには沸いてましたが古く綺麗ではありませんでした。それとうちの2歳の子が何かするたびおじさんに注意されました。上の子にもこれはやめろ!あれはするな!としつけが悪いと言われてしまえばそれまでですがちょっと口うるさく息がつまりかえってストレスでした。おばさんはとても親切で良い人でした。おじさんも悪い人ではないですか゛口に遠慮がないというか?子供づれの方は向かないと思います。子供と接触無いみたいなので笑って許せる広い心が欲しいです。宿はなにより一番に人柄だと思います。がんばって下さい。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 お食事に関しては出来る限り暖かいものをお召し上がり頂けるよう努力しておりますが、ご満足頂けず残念でなりません。ですが、ご意見を真摯に受けとめ更なるサービス向上を図って参ります。 下のお子様はお客様とのご連絡用に設置させて頂いております電話を何度かいたずらされましたので注意させて頂きました。上のお子様に関してもご持参されたテレビゲームを使用される際に壊さないように注意させて頂きました。良かれと思い注意させて頂いたことではありますが、元来言葉足らずでございますので上手くお伝えすることができず、かなりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 頂いたご意見を元にサービス向上に努めて参りますので、是非またの機会の御来館をお待ち申し上げております。
総合
4

ID: kai

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1041631
宿泊施設
民宿旅館 まるみつ
プラン名
家族旅行で
お世話になりました。言葉の聞き違いですごく迷いました。入り口は皆さんが書かれているようにとても狭いです。部屋は2室でしたが大広間みたいで3室に仕切られてましたがあいてたので広く使わせてもらいました。ですが他のお客さんがおられたらプラーベートは襖一枚ですので進められません。料理はたしかにたべきれないほどでおいしかったです。おじさんもおばさんも気さくでいい方です。周りは夜になると静かでなにもない所でした。しかし、うちは料理が一番の決め手ですので満足です。ありがとうございました。
総合
4

ID: mie

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1029539
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
今度は夏に
お世話になりました。安い宿泊料だしゆっくりできました。食事は朝だけでしたがおいしく頂きました。今度は夏におじゃましたいです。