会員クチコミ情報

総合
5

ID: わたさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117193
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
\週末直前割☆/【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
とても良いお宿でした。
他の方の口コミ通り良いお宿でした。今で泊まった旅館ホテルの中で、価格ーサービスの総合点では抜群です。詳細は他の方が書いている通りでしたので、割愛します。また必ず利用させていただきます。o(^-^)o
宿からの返信
先日は御来館御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。またお子様のお食事等は大丈夫でございましたでしょうか。小さいお子様のお食事については、なるべくご希望に沿えるようにしておりますので、その節にはご遠慮なくお申し付け下さい。是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 塩原温泉満家寿
総合
3

ID: わたさん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4116588
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
☆60分飲み放題・甘海老食べ放題バイキングプラン
値段相応です。
施設は昔はすごかった感じがありますが、今は修繕しながら営業しているといったところです。土曜日でも格安にとまれ飲み放題バイキングでした。味はいたって普通です。ゴルフ帰りの宿泊やビジネスホテルの変わりとして泊まる分には申し分ありません。ただ普通のそれなりの金額を払うホテルと比較すると景色、食事、施設とも劣ると思います。接客はよかったです。値段を優先される方には、それなりのに楽しめると思います。
総合
4

ID: わたさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114679
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルきぬ
プラン名
【平日限定特典有!!】2食付プラン≪平日特典:地元の冷酒1組様につき1本サービス♪≫*
良いお宿でした。
場所は鬼怒川温泉駅の繁華街とは反対側にあり、静かなたたずまいでした。 お部屋もきちんと清掃されており、お風呂も綺麗で、露天風呂付でした。 景色は特に良くはありませんが、くつろぐには十分のお部屋でした。 食事は、食事処に移動しますが、完全個室でした。朝食夕食共に美味しかったです。 入口には子供用のプレイルーム兼小さな売店がありました。リーズナブルなお宿でした。また利用させて頂きます。
総合
5

ID: わっちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343648
宿泊施設
越後の四季を語る囲炉裏の宿 丸田屋旅館
プラン名
【スペシャル明日割】2食付プラン
よかったです!
越後湯沢駅より徒歩10分弱くらいの温泉街からはすこし外れた所にありました。 建物自体は新しくはありませんが、きちんとリフォームされていて綺麗な旅館でした。 お掃除も行き届いており、お部屋は値段相応に狭いのですが、快適に宿泊することができました。夕食は、季節の新芽のお料理や旦那さんお勧めの白瀧というお酒を心行くまで堪能しました。お風呂は歩いて3分くらいの所に駒子の湯という外湯がありなかなかのお湯でした。旅館についているお風呂は、多分温泉ではありませんでしがた、普通のお風呂でした。 朝食は、目玉焼き・おひたし・お魚の焼き物等おいしかったです。総合的にみるととってもお安い値段の割には、サービス・設備・食事ともほぼ合格で、安かろう悪かろうでは決してありません。女将さん・旦那さんともにとても楽しげな方で、湯沢の夜を満喫できました。 温泉のお土産屋さんの並ぶ通りまでは、徒歩で5分くらいでした。また、機会があれば利用させていただきます。
宿からの返信
御投稿ありがとうございました。 お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。 今年は山菜の時期が早くいろいろな種類をおだしする事ができました。 連休の合間の平日に 全部近くの山で採った山菜でした。 自分でとるのが間に合わない時は地元の人から買ったものをつかうのですが 今年はすべて主人と私とで採ったものでお料理できました。 又是非おでかけくださいませ。ありがとうございました。
総合
3

ID: わたさん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331749
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
和室
ふつうかな!
3連休の真ん中にお世話になりました。山の中の1件宿というかんじで周りには何もなかったのですが、小川のそばでとても風情がありました。連休中ということで宿のスタッフが足りないようで、チェックイン時等かなり待ちました。お部屋は他の書き込みの通り広く掘りごたつがついていました。お風呂は岩風呂とヒノキ風呂が男女交替制で、露天風呂は、小川のせせらぎを聞きながらは入れました。食事は忙しいせいもあってか冷たいものが多く、かろじて鍋だけが暖かいものでした。総じて普通の宿ですが、値段を考えるとそれなりのサービスかと思います。宿のサービスはあまりよくないのですが、福島県人のひとがらなのかそんなに嫌な思いはしませんでした。
総合
4

ID: わっちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1010397
宿泊施設
猪苗代リゾートホテル
プラン名
10/6行ってきました
はじめてトクーを利用しました。とても格安で宿泊できました。 ホテルは思っているより綺麗でした。フレンチのフルコースを食べましたが、まあまあおいしかったです。欲を言えばお風呂の湯舟がひとつだけだったのでもう少し種類があるといいですね。 値段を考えるととてもよかったと思います。また、機会があれば宿泊させていただきます。