会員クチコミ情報

総合
5

ID: laughin

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324436
宿泊施設
ブルーレイク 立岩荘
プラン名
和室
お世話になりました。
お盆の込む時期ですが、運良く1部屋、空きがあり前日予約で宿泊が出来ました。大石川・南相木川で釣りとバーベキューを行い、18時にチェックイン。夕食は山の料理で、美味しかったです。変にマグロの刺身とかがないのが気に入りました。周辺に宿が少ないので、人が少なく、朝一の立岩湖の散歩は気持ちの良い物でした。ただ、ブユには注意ですよ。虫除けスプレーをしたのに子供2人が、目の上を刺されてしまい、すごい顔になってしまいました。水も空気も綺麗で、良い所でした。
宿からの返信
ご利用誠にありがとうございました。 お夕飯は、主に山、川のものをお出ししており、特に馬刺しやイワナ・アユ・ユキマス等、焼き魚はお客様に喜んでいただいております。 夏の立岩湖周辺は、雨上がりにブヨが多発しますが、今年は特に多かったようですね。蚊とは違い、腫れを伴うかゆみや痛みなので、十分注意が必要ですね。私共も、お客さま方に一言添えるようにいたします。 ご投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ち申し上げます。
総合
4

ID: お世話になりました。

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3320103
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
◆◆最大半額以上!!直前売り切り&最安値プラン◆◆
◆◆最大半額以上!!直前売り切り&
仕事が終えてからの出発で忙しかったのですが、チェックインでのスタッフの出迎えでは、対応が良く、気持ちの良いチェックインが出来ました。部屋は広く清潔で、眺めは自然たっぷりです。風呂は露天が良かったですね。良いお湯と10階のひんやりした空気のバランスは心地よい物でした。客が多い割に100%、貸し切りで入れたのは何故?夕食は美味しいのですが、若い人向けではないようです。朝食のバイキングは、品数豊富でお腹いっぱいになりました。食事時のスタッフの心配りが印象に残りました。ホテルから5分程、歩くと朝市がやってまして、味噌を買いましたが、すごく美味しいですよ。みんな優しくて良い所だなって思いました。
総合
5

ID: Laughin

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306759
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「別館 和室」2食付プラン
2度目の宿泊。
万座温泉ホテルに1泊2日で宿泊しました。前回、風呂が良かったのとスキー場が近いと言う事で、2度目の宿泊です。チェックインは14時で、荷物持ちの人が丁寧に宿の説明などをしてくれ、気持ちの良いチェックインが出来ました。着替えを済ませ、すぐにゲレンデへ。子供が小さいのでソリでの遊びですが天気も良く、楽しい雪遊びが出来ました。ホテルに戻り、汗が引かない状態で風呂に入れるのがイイですね。風呂は広い浴場に大きな丸太の柱が並び、雰囲気が最高です。相変わらずお湯が良く、風呂も沢山あり長時間、楽しめました。前回と変わったのが、内風呂から露天風呂の間に部屋が出来、出入り時に冷気が入りずらくなったのはプラスに思いました。食事はヘルシーで少し物足りない気はしましたが美味しかったです。これからの万座では万座温泉ホテルが我が家の定番となりそうです。
総合
5

ID: Laughin

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1040720
宿泊施設
リゾートイングリーンぺぺ
プラン名
毎年、行きたいペンションです。
ペンショングリーンペペに、前日予約で一泊二日、朝食のみの宿泊です。子供が夏休みと言う事で一日、牧場で遊び、夕食後に宿へ向かいました。道中は立て看板もあり、迷う事なく到着。牧草地の中にポツンと一軒、牛が放牧してあったりとイイ雰囲気でした。チェックインの時間が夕食時の忙しい時間でしたが、笑顔で迎えてもらえて気持ちの良いチェックイン。部屋は1FLの和室でしたが窓からは緑が見え、落ち着ける部屋です。到着してすぐに、りんどう湖ファミリー牧場の花火大会の時間だったので屋上へ。大きい花火しか見えませんでしたけど綺麗でした。牧草地の丘の上まで行くと全部、見えるとの事です。風呂は時間指定の家族風呂で広く綺麗で、お湯は不思議と温泉の様に肌がツルツルしました。朝食はバイキングで一品一品に、こだわりが感じられ、おいしかったです。夕食も食べたかったなぁって思いました。スタッフが明るく、何でも話してくれるので親しみ易く、楽しい宿泊が出来ました。
宿からの返信
最近、看板を広谷地交差点を右折した後からいくつか追加したので、その効果?でしょうか、ありがとうございます。風呂は温泉とは法律上謳えませんが、その成分は充分に含まれているものと思われます。見知らぬお客様同士とお友達になったというかたも多数います。それがホテルやコテージと違ったペンションの醍醐味ではないでしょうか。またお話いたしましょう。楽しみにお待ちしています。
総合
4

ID: laughin

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1031714
宿泊施設
絶景 薮の湯 みはらし
プラン名
紅葉が綺麗
風呂が最高でした。
総合
2

ID: laughin

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1031713
宿泊施設
ホワイトヴィレッジ
プラン名
格安での宿泊
ホワイトヴィレッジに前日予約で1泊2日で宿泊しました。到着しての印象は洋風でシャレた感じでしたが、建物内がうす暗くて気持ちの良いチェックインとまではいきませんでした。風呂が2階と言う事で景色を眺めながらの入浴をイメージしていたのですが、曇りガラスの向こうにうっすらとシャンプーの容器らしき物体が並んでいてちょっと汚い感じでした。シャワーが時々、冷たくなったり・・・お湯は良さそうですが掛け流しでなく、朝風呂で毛がたくさん浮いていたのを、すくいながら入りました。食事は食堂で食べ、普通に美味しかったです。従業員が少ないせいかマイナス面が目立ってしまい、評価が悪くなってしまいました。
総合
4

ID: Laughin

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1026305
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
金目鯛、美味しかったです。
お口の故郷 やまだ荘に1泊2日で宿泊しました。大人2名、子供1名、添い寝幼児2名での予約で、子供料金が大人と同じなのが気になっていましたが、到着してすぐに子供料金は70%と言われホッとしたのと、従業員1人1人の対応が良く、気持ちの良いチェックインが出来ました。大浴場は広く、お湯も温度も良いのでゆっくり出来ました。楽しみだった貸し切りの露天風呂では、雨の中、入りましたがお湯が熱くて5分くらいで出てしまい、温まったのに寒いみたいな・・・時間一杯、ゆっくりしたかったですね。夕食は魚が中心の料理で、特に金目鯛が美味しかったです。各料理は出来たてをすぐに食べられるのとタイミングの良さで一品一品、味わいながら食べられました。露天風呂は残念でしたが、料理のうまさと従業員の笑顔で良い宿泊が出来ました。
宿からの返信
この度のご家族旅行でのご利用有り難う御座いました。お食事などで満足頂けた様で、ホットしています。ご指摘の貸切露天風呂は屋上のため、冬場は多少熱め(源泉・かけ流し)にしておりますが、小さいお子様には耐えられなかったようで、大変申し訳なく思います。張り紙(水でうめるご案内)も、もう少しはっきり見える場所に変えるように致します。これに懲りずまた是非、皆様でお立ち寄り下さいませ。
総合
4

ID: laughin

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1019356
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
風呂がイイっす!
別館に一泊、朝食付きで宿泊しました。当日予約でお姉ちゃんの幼稚園が終わるのを待ち出発!道中は雪が多くて不安でしたがきれいに除雪されておりすんなり到着出来ました。到着してすぐに風呂へ行き「しまった~すげえイイ風呂じゃんか。」実は到着したのが21時を過ぎていた為、15時にチェックインしてたら何回、余計に入れたか?などと考えてしまいました。そのくらいすばらしい風呂です。男風呂(大浴場)ですが6ヶ所あって温度、色が違い、いろんな入浴が楽しめました。気温が低いせいか室内は湯気でいっぱい、照明との調和が良く何とも言えない気分にさせてくれました。濁り湯に檜風呂、最高です。風呂上がりにスナックで生ビールを3杯、飲んで2回戦!全部で4回、入りましたが足りないですね。次回はきっちり15時にチェックインして納得の行くまで入る予定です。ホテルから100mくらい歩けばスキー場なのでいろんな意味で良いホテルです。
総合
5

ID: MTH

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1015873
宿泊施設
ホテル湯の陣
プラン名
また宜しくお願いします。
 家族5人で初めてホテル湯の陣様に宿泊しました。チェックインからアウトまで、スタッフ全員が常に笑顔!何処を見てもきれいに整理・掃除され、気持ちの良い宿泊が出来ました。ウチには双子の添い寝幼児いますが、会計時にその料金が一切、掛かっていなかったのにはビックリです。食事の時には双子の分は頼んでいませんでしたがご飯など、細かいけど自然な心遣いには本当に感謝しております。風呂は広くて豪華!丁度、雪が降り出して露天風呂からの眺めも最高で何度も入浴しました。料理も美味しく大好きなビールが更に…出来たてをタイミング良く出して頂き、良かったです。部屋の作り、眺めも良く、全て5つ星です。谷川岳の自然も美しく、時期を変えてまた行きたいと思いました。