会員クチコミ情報

総合
5

ID: krafty

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4016104
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【7/5(土)空室 残り5部屋!】★衝撃!温泉&2食付≪超格安 !!≫初夏の伊豆☆満喫プラン
子連れ旅行
1泊2食付きで格安でお世話になりました。子供達には騒がないように言っていましたが楽しさのあまりちょっとうるさくしてしまったみたいですいませんでした。またお世話になるときは子連れということを考慮していただけると嬉しいです。
総合
1

ID: も~いやだ

部屋
1
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3332364
宿泊施設
◇那須高原 Ameny Village◇ アメニー公園ビレッヂ
プラン名
温泉付Dコテージ
かめむし
先日はお世話になりました。スタッフの方の対応は悪くはなかったのですが泊まった部屋が最悪でした。まず掃除は行き届いてないこととカーテンの裏や電気の傘の裏、いたるところに”カメムシ”がいて退治するのがとても大変でした。子供は気持ち悪がって可哀想だし(車で寝ると言っていたのですが止めました)大人の私でさえ気持ち悪くなりました。全部で7,80匹はいたと思います。お布団(敷き布団、掛け布団)も湿気ていて重く安眠はできませんでした。これも気持ち悪かったです。今回たまたまだったのかもしれませんがもう2度と行きたくはないですね。
総合
3

ID: nori

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308381
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
貸別荘(ログハウス)
子連れでスノボ
家族(大人2人、子供3人)でお邪魔させていただきました。 トップシーズンだったためか宿泊費(食事なしの割には)は高いと思いましたが 泊まったログハウスは山の上の方にあり、今年は積雪も多いので とても幻想的で素敵でした。もちろん子供たちは大喜び。 ログハウスの方もとてもきれいに掃除がされていて 気持ちが良かったです。後、除雪も頻繁にされているようだったので 助かりました。 今度は露天風呂付きの棟へ宿泊したいと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 大変ご満足いただけたようで、私どももうれしく思います。 今年は例年にない早い時期からの大雪で、道も悪く いろいろとご迷惑をおかけしたかと思いますが、 喜んでいただけて幸いです。 露天風呂付のお部屋も人気がございます。 是非ご利用くださいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。
総合
1

ID: nori

部屋
3
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1040801
宿泊施設
那須高原フォレストヒルズ ホテルレジーナ那須
プラン名
夏の旅、子連れには×
伺ったのは初夏ですがその日はとても暑く、チェックイン15時のところ14時30分に到着したのですが30分早いので待ってくれと言われ車で待っていました。それは当然のことだと思いますがその後、15時にチェックインをして部屋の案内図をもらい部屋に入ったところサウナ状態でした。窓も全部、締め切ったままエアコンも入れてなくとても部屋に居られる状態ではありませんでした。我が家は小さい子供3人なので部屋に居られるようになるまでまた車で待機していました。冗談でなく2時間くらいは待ちました。誠意がない対応に憤りを感じるばかりでした。お風呂も通路側に面していたためか窓(小さい)目張りがしてありとても圧迫感がありました。部屋はとても清潔できれいだっただけにとても残念な旅になりました。また違う季節なら感じ方も違ったかもしれませんが・・・でも気の回らないスタッフではダメですかね。
総合
5

ID: 子連れ軍団

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034426
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科コテージ
プラン名
とても親切なご対応をありがとうございました!
この度は色々と変更をしたにも関わらず、とてもご丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。子供たちにもとても良い思い出が作れて嬉しいです。今回のプランではお風呂とお食事を選択しなかったので次回伺うときにはそちらの方も楽しみにしています。部屋からの願望も素晴らしく、掃除も隅々まで行き届いていて気持ちが良かったです。スタッフの方々も気さくに接していただき子供たちが『優しいお兄さんだね』『優しいおじさんだね』としきりに言っていました。是非是非またお邪魔させてください!!
宿からの返信
この度はご利用頂き誠に有難うございます。小さなお子様連れのファミリーにとって一戸建ての貸切コテージはどんなに大騒ぎしても誰にも迷惑が掛からずパパもママも安心です。(カラオケ大会は別ですが・・・)大自然に囲まれた立地条件は最大のウリですがやはり虫が無視できない程訪問することがございます。そんな時はお父さんの出番ですね。とても明るい素敵なご家族様でした。また機会がございましたら是非遊びにいらしてください。お待ち申し上げております。