会員クチコミ情報

総合
5

ID: くろこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035484
宿泊施設
ホテルサンバレー富士見
プラン名
どこにする?選べる周辺レジャー施設入園券付マル得プラン☆彡
初お泊り
今回は、急な休みが取れたので慌てて家族での宿泊をしましたが、運よくサンバレーさんにお世話になる事ができました。ドジな私がプランを間違えてしまったり、子供の人数を間違えてしまっても、気持ちよく対応して頂き恐縮してしまうほどでした。受付の方には、感謝しております。他の従業員さんにも親切にして頂き、3歳の娘の初お泊りはとてもよい体験、思い出になると思います。特に、風船で犬を作ってくださった方、食事の配膳をしてくださった方、車に乗ってもずっと笑顔で見送りをしてくださった方みなさんに感謝です。プランについていた、マリンパークも楽しめました。お風呂の鯉も大きいのがたくさんいて、子供には珍しかったらしくいつまでも見ていました。休憩所のマッサージ器が無料なのも良かったです。また頑張って働いて絶対行きます。我が家の定宿にしたいです。
宿からの返信
くろこ様 この度はホテルサンバレー富士見をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 ご家族皆様でお楽しみいただけたようで何よりです。 当館はマニュアル通りのサービスはほぼ無しです。 ですからお客様個々に微妙に変わります。 ですから堅苦しい接客はないと思います。 またお越しいただけるとのことですがそんなに力まないでくださいね。(庶民的なお値段ですから(*^_^*)) 次回のご利用をお待ちしております。 ホテルサンバレー営業部 堀
総合
4

ID: kuroko

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1016687
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
ゆったりしましたが・・・
お正月の3日だったのですが、運良く空いており行ってきました。 お風呂も食事も眺めも最高でした。特に食事はこの金額でいいのかと 思うほど、豪華でした。スタッフの方も心地いいほど丁寧に迎えてくれました。あと少し気がついた点としては、露天風呂に行く際に一度表に出るので、厚着をしなければならないことと、部屋に冷蔵庫が無いので不便な事です。これらの事が改善されたらもう最高な所だと思います。また、ちょくちょく利用したい一軒です。