会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちづるこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071994
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
【連休初日1/8(土)限定⇒“アンケート記入\最大52%OFF!SALE/】地元の味覚堪能ぷらん
十分満足できたと思います。
【お部屋】 全体的に古いのですがとてもきれいにそうじが行き届いていたので、 気持ち良く泊まることができました。 【対応】 事前に夜泣きの赤ん坊がいるとお伝えしておいたところ、 ご配慮していただき、隣も気にしなくていい部屋を用意していただきました。 とても有難かったです。 【お食事】 地元豚の蒸し焼きをメインとし、刺身、天ぷら、焼魚と夕食の御膳としては 十分であったと思います。 【お風呂】 単純温泉ということですが、ナトリウムやカリウムの成分が十分に 感じられる肌ざわりで湯温についても適温だったと思います。 【眺望】 川沿いに建物がたっているので、とても眺めは良かったです。 外には温泉街が見えていました。 自然のきれいな景観ではありませんが、 温泉がメインで来ていたので特には気になりませんでした。 【環境】 ペット同行可ということで鳴き声など気になるのかと思いましたが、 全く気になりませんでした。 【総合評価】 このお値段でこの待遇。 十分満足できたと思います。
総合
5

ID: さくら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1011165
宿泊施設
創作料理が自慢の宿 会津 喜多方 熱塩温泉 山形屋
プラン名
くつろげました*(^_^)*
11月11日の当日の予約で大丈夫かなあと思いつつ、旅館へ到着。割安な料金でしたのに丁寧な対応、美味しいお食事、落ち着いた感じのお部屋・・・本当にくつろげました。個人的にお風呂が少し熱くてのぼせそうになってしまいましたが、それでも気持ちよく過ごせたので本当に感謝しております。夜1階の喜多方ラーメンを夫婦で食べに行きましたがあっさり味で美味しかったです。次の日の朝、胃にもたれることもなく朝食も美味しくいただけました。また行きたいなあって思っております。