会員クチコミ情報

総合
5

ID: はに丸

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012300
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
◆大感謝デー!宿泊日限定◆貸切風呂と部屋食 で格安プラン♪
最後の家族旅行?
4歳の息子と3人でお世話になりました もうすぐ家族が増えるため、3人での旅行はこれで最後になります あちこちに移動するのも大変なので、お部屋でお食事をいただけたのはとても助かりました 食べきれないほどの夕食で大満足です!! お風呂も全て入れましたし、貸切風呂も利用でき満喫できました 子連れだったので大丈夫かなぁと不安なところもありましたが、子供用のアメニティやお土産までいただけ「子供に優しい宿」だなぁと感じました 広いお部屋に豊富なお風呂、豪華な夕食でこの価格に大満足です また利用したいと思います
宿からの返信
この度は愛隣館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様には大変ご満足いただけましたようで幸いでございます。今後も、お喜びいただけるようスタッフ一同努めて参りたいと思います。是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。ありがとうございました。
総合
4

ID: はに☆はに丸

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1011860
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
思った以上に良かったです
平日だったのもあり部屋からの眺めも良い部屋で満足でした。 お風呂は小さめでしたがほとんど貸し切り状態だったのでのんびり入れました。ただ露天風呂だからか電気が付いてなかったので足元が見づらかったです。子供を抱きながら入るのは大変でした。 食事は少し物足りない感じでした。もう一品欲しいと思いました。仲居さんがご飯を持って来ますと声をかけてから全然来なくて再びお願いして持ってきてもらったのでもう少し心遣いをして欲しかったです。子供が居たので子供用の食器も終わる頃持ってきたしちょっと残念でしたが、朝は前もって用意してありました。 プラン金額を考慮すると最高でした。