会員クチコミ情報

総合
3

ID: バスタオル

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015868
宿泊施設
別亭 一花
プラン名
≪露天風呂付き貸切風呂無料!≫割烹料亭風の個室でお食事◆21時間ステイぷらん◆
残念・・・
良かった点・・・宿泊者は貸切風呂(2ヶ所)が無料で利用でき、どちらのお風呂にも露天風呂と内風呂がついていていた。温度も熱すぎず丁度良かったです。 悪かった点・・・24時間お風呂が利用できるのに、バスタオルは交換してもらえません。 子供二人が添い寝だった為、部屋に子供の分のタオルがなく子供の分のタオルをかりれるのかスタッフの方に聞いたら貸していただけ、また入浴後タオルの交換をしていただけるのかお伺いしたら交換していただけたので、無料でしていただけると思っていたら、後から部屋に電話がかかってきて、タオルの交換はしてませんので、代金を頂戴します、と言われました。 チェックイン時にタオルの説明はなく、交換の際も説明がなかったのに、スタッフが勘違いしただけなので、支払ってもらわないと困ると言われたので抗議したら、もういいですとがちゃんと電話をきられなんだかこちらが悪いみたいな感じの対応をされて気分が悪くなりました。 食事は美味しかったのですが、量は少なかったです。追加でタラバガニの焼を頼みましたが、貧弱でガッカリしました。
総合
5

ID: 暴れチビ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333900
宿泊施設
湯元 宝の家
プラン名
お得な2食付プラン
とても良かったです!
先日はたいへんお世話になりました! トクーでの高評価に納得でした。 私たちは以前、宝の家さんの近くのHPのデキがとても良かった「○○庵」という宿に宿泊したことがあって、そこでの対応、食事、掃除、値段等全てに関して最悪なことがあり、吉野方面の旅行はタブーになってました!それまでは月に2~3回温泉や旅行に行ってましたが、「一○○」のことがあり数ヶ月は旅行したくありませんでした。 今回はトクーの評価を見てたので、安心して行くことが出来、私たちの期待を超える対応でした。 迎えていただく時からスタッフのみなさんの笑顔と親切な対応で気持ちよく到着でき、掃除の良くいきとどいたお部屋、質も量も満足の美味しい料理、旅館を出るまで何をとっても満足のいくものでした。 子供がもう少し大きくなり迷惑がかからなくなったら、一度と言わず二度三度行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
総合
5

ID: 夜泣き

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321195
宿泊施設
伊勢志摩 料理自慢の宿 和の屋
プラン名
和室10畳
奇声ご迷惑おかけしました
私たちが宿泊したお部屋は目の前に海が見えるお部屋でした。 掃除もいきとどいた感じがあり、乳児がハイハイしても安心でした。 食事はどれも、たいへん美味しくいただきました!(特に岩牡蠣が良かった^^) お風呂は今まで経験したことの無い様な熱い湯でしたが、水の勢いがありすぐに適温になりました。 夜中に子供が起きてしまい何故か、散々奇声を発して迷惑だったので、近くを車で散歩がてらコンビニなど探索いたしましたが、結構離れてます。 前が海なのでのんびり竿をたらしたりして遊ぶのも良いかと思います。 今度は子供(嫁も)抜きで、釣りをしにいきたいです。
宿からの返信
有難うございました。小さな漁村なので波の音、潮の香り、感じてもらえたでしょうか?子供さんに気を取られ、それどころではなかったですか?又、是非、気軽に海の幸を食べに来てください。宜しくお願いします。
総合
5

ID: 夜泣き

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318035
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
【期間限定】感想文大募集プラン(貸切風呂付)
笑顔のお出迎えが素敵でした
 到着が遅くなったにもかかわらず、とても素敵な笑顔のお出迎えで ホット させてもらいました。スタッフのみなさんの対応がとても良かったです。  お部屋はとても良く掃除が行き届いていたので、乳児がいて掴まり立ちやハイハイするので助かりました。  食事は鯛シャブをたのんではいなかったのですが、ミニ鯛シャブが付いてました。私の食欲では、足りませんでしたが、女性には丁度良い量かもしれません。  お風呂は二つ在り、家族で何度も貸し切れるのがとても良かったです。  宿が少し登ったところにあるため、部屋の窓からは海が綺麗に観えました。  周辺は魚釣りの盛んな所でしたので、時間があれば竿を出したかったのですが、時間がなかったので諦めました。  費用対満足度は、とても高いと感じました。
宿からの返信
ペンネーム 夜泣き様 ご利用ありがとうございました。  到着が遅くても連絡をもらってあり、こちらも安心でした。食事は良い鯛が手に入ったので、通常は違うメニューですが、これはしゃぶしゃぶにした方が、と 急遽変更させてもらいました。喜んでいただき光栄です。量的には、個人差がありますので別料理を頼まれるのも良いと思います。今度ご利用の時は、少し早めに来て釣りを楽しんでみてください。またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: 夜泣き

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316548
宿泊施設
ペットと泊れる宿 リゾートイン・フルール
プラン名
【期間限定】ビーフシチューが楽しめるスペシャル宿泊プラン(2食付)
連泊
2日目は洋室でしたが乳児がいてるのでオーナーのお気遣いにより大きな和室に替えていただきまして、子供も「ハイハイ」し放題でとても満足でした。 お風呂は温泉ではないようでしたが、何度も家族で入れて良かったです。 周辺はこれといったものが何もないようですが、お部屋でゆっくりしようと思っていましたので関係ありませんでした! 食事は、朝食は、初日はサンドイッチだけで、食べ盛りの私としては足りませんでした。2日目の朝食は、パン2つだけでした。 晩御飯は、ボリュームもありビーフシチューも絶品でした^^
総合
4

ID: 夜泣き

部屋
3
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316542
宿泊施設
ペットと泊れる宿 リゾートイン・フルール
プラン名
【期間限定】ビーフシチューが楽しめるスペシャル宿泊プラン(2食付)
連泊
乳児とともに旅行でしたが、オーナーの温かいお気遣いにより快適に過ごせました! 初日は、コテージでした。 私は日本のコテージは泊まった事がないので、ログハウス(ウッディー)のようなイメージを勝手に想像していたので、民宿風な感じにびっくりしました。 連泊で、2日間ご自慢のビーフシチューをいただけると思い楽しみにしておりましたが、オーナーのお気遣いにより初日は鍋になりました(^^;)私はあまり鍋が好きでないのですが、美味しくいただけました。でも、やはりビーフシチューが食べたかったです。