会員クチコミ情報

総合
4

ID: ケンケン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086471
宿泊施設
ハチ高原 ロッヂ みやま荘
プラン名
\新規加盟記念!/【3/31まで1日1組限定★アンケート記入で半額!!】ボリューム満点!選べる鍋プラン♪
期待以上によかった
【お部屋】 きれいにそうじしており、整理整頓もできていた。 内装もかわいかった。 【対応】 あいさつがきちんとできてよかったです。 若い従業員の方もてきぱきしててよかったです。 【お食事】 大人2名小人2名ですき焼きをたのみました。 量は大変満足でおなかいっぱいになりました。 肉もやわらかく、野菜もいっぱいあり良かったです。 【お風呂】 洗い場(蛇口)が13個もあり、ひろびろとつかうことができました。 ゆぶねも大きく娘と二人貸し切り状態だったのでのんびりとできました。 【眺望】 2階の部屋だったのでスキー場は見れずにまど外は雪が積まれた状態でした。 でもつかれてたので、すぐねてしまいました。 【環境】 トイレと洗面所は共同だったのですが、洗面所は明るくひろびろとしていました。 トイレも洋式できれいにそうじできていました。 使いやすかったです。 【総合評価】 少しボイラーの音がきになり、起きているときはよかったのですが、ねるときにきになりました。 ねだんに対して期待していた以上にすべてに対してよかったので満足しています。 ありがとうございました。
総合
4

ID: えっちゃん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1027900
宿泊施設
リゾートハウス暁
プラン名
家族で旅行
3才、1才の子供を連れて、アドベンチャーランドへ出かけました。旅館への道中、子供が寝てしまい、夕食の時間を遅らせるお願いをしたところ、快く承諾いただいた上、子供のデザートまでサービスいただけました。3才の子供の食事は子供用で手配していましたが、料金が同じなので、大人用で手配しておいたら良かったと後で後悔しています(子供が魚が好きなもので)
総合
4

ID: えっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1011111
宿泊施設
~ラドン温泉とかにの宿~ 民宿 源助
プラン名
カニを食べに行きました
夫婦と子供2人(3才、1才)で行きました。前日の予約でしたが、OKを頂き、のんびり息抜きが出来ました。立地上周囲の施設に期待は出来ませんが、部屋も掃除が行き届いており、気持ちよく滞在することが出来ました。子供連れと言うことで、迷惑をかけるのではと心配していましたが、食事や布団の用意まで、別途ご対応いただき、本当に感謝しています。嫁さんはまた来年行きたいと言っておりました。