会員クチコミ情報

総合
4

ID: じゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321493
宿泊施設
上山田温泉 やすらぎの湯宿 ホテル雄山
プラン名
超破格!お得な1泊2食付プラン(1日1部屋限定)
暖かなスタッフ
 お祭りの夜に偶然泊まりました。お祭りは雨にもかかわらず、盛り上がっており、お神輿がホテルの前まできて、お清めをしていきました。また、雨の中、地元の太鼓・冠着太鼓も迫力があり、良かったです。  ホテルはスタッフが暖かく対応してくれて、お祭りの雰囲気も手伝って、いろんな話をしてくれました。温泉は露天風呂はないものの、硫黄のにおいがするいい温泉でした。食事は夕食は充実していましたが、朝食の内容が合宿の朝食みたいな感じで、もうひと工夫ほしかったです。部屋は景色は見えず残念。冷蔵庫(中はカラ、自由に使用可)が下駄箱の下にあり、室内にほしかったです。  晴れていればもっと楽しめたのにとの思いはあるものの、また来たくなるホテルでした。
総合
4

ID: PCJAN

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319075
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
●◎春の味覚◎●地鶏のすきやき鍋と春野菜ヘルシー料理プラン
スタッフが親切
 スタッフが親切で、気軽に話しかけてくれて、とてもアットホームな宿でした。また、ロビーにはご主人の手書きの最新情報や周辺情報が貼られていて役に立ちました。  気づいたことを少し書きます。入り口がわかりにくく、車で行ったのですが、一度通り過ぎてしまいました。また、タオルが有料でしたが、始めから料金に含まれているといいと感じました。  昔風の宿で私的には好きな宿です。しかし、娘は館内の声が響いたり、部屋にトイレがないことが不満のようでした(車の音も気になるようでした)。  料理は山菜をふんだんに使って、また、工夫もあり、美味しかったです(朝食後のコーヒーも美味しかった)。お風呂は適温か少し温め?で気持ちよかった。   外湯めぐりができなかったのが心残りです。お世話になりました。  
総合
4

ID: じゃん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305703
宿泊施設
潮来ホテル
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
女将の歓迎の踊りあり!
女将の歓迎の踊りあり、あやめ祭りの散策コースあり、船には乗らなかったが橋めぐりありの充実した旅でした。夕食はわかさぎの卵とじが美味でした。朝食は、湯豆腐付でした。お風呂は温泉でないので残念でした。入浴時間がもう少し長ければよかったのにと感じました。部屋からは川や水門がながめることができ、夕日がきれいでした。
宿からの返信
ご利用賜りましてありがとうございました。 またご満足頂けましたとのことで、お褒めの言葉を有り難く頂戴いたしました。しかし踊りをご披露させて頂きましたのは私どもの女将ではなく、従業員でございます。 皆さまを歓迎するご挨拶をさせて頂きました。 せっかくご投稿頂きましたが、こうした誤解を招いてしまいましたことに恐縮しております。 こうしたことが無いよう、これからも鋭意努力して参ります。重ねてお褒めの言葉への御礼を申し上げます。
総合
3

ID: pcjan

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302041
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★直前!空室半額プラン!“天然温泉&オーシャンビュー&ズワイガニ”を堪能♪(和室/2~5名)
ビューは最高
 残念ながらホテル・部屋は古く、シミや埃が目立っていた。しかし、部屋からみえる景色は最高で、特に朝日が昇る様子が見えてよかった。食事は夕食・朝食とも部屋のため、他人に気兼ねなく食べられてよかったが、カニ付だった以外は特徴がなかった。お風呂は露天風呂が部屋から丸見えで、娘は入れなかった。温泉の質や広さは十分ありよかった。  朝6時に起きて町を散歩したが、干物やさんやお土産やさんが1件も開いていなくて残念だった。ホテルが坂の上にあるので、海岸まで降りるのはいいのだが、帰りに登って行くのがきつかった。  景色の良さは記憶に残る素晴らしさだった。