会員クチコミ情報

総合
5

ID: msykko65

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103868
宿泊施設
総欅造りの長屋門 三朝温泉 後楽
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お腹いっぱい蟹料理♪雪華の膳(お一人様2.5杯使用)
家族でまた来て見たいです。
【お部屋】玄関・トイレ・洗面所・風呂・部屋、とても広くてゆっくり出来ました。 【対応】あいさつ~食事の接待(朝・夕)、しっかり説明していただき、ありがとうございました。 【お食事】食事の内容(朝・夕)良かったですが、地元産のカニを頼みたかったです。(個人的ですが) 【お風呂】温泉は大変良かったのですが(朝起きたら肌がつるつる)、座る場所によって水圧で湯の量が少なかったです。 【眺望】夕方に来てすぐお風呂に入ったのであまり分からなかったのですが、朝見ると山肌が見える位で、普通でした。 【環境】昔ながらの門構え、フロントを越えると庭園、お雛様(もっと古いのが良いかも・・・)、アンティークのイメージで大変良かったです。家具も素敵でした。 【総合評価】接客態度良、食事良、風呂良、家族でまた来て見たいです。(喫茶で抹茶など出してみたら・・・季節などの生菓子で。)
宿からの返信
msykko65様 この度はご宿泊賜りまして大変有難うございます。 ごゆっくりしていただけましたか。 また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。