会員クチコミ情報

総合
3

ID: ローリイ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104204
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】3つの源泉・多彩なスパで贅沢湯巡り温泉三昧+バイキング
誕生日旅行
早めに着いたので、温水プールと温泉にはいって、チェックまで遊びました。犬はペットホテルに入れました。いまいちかな?ホテルは迷路のやうでした。食事はバイキングで、品数も、 多く良かったです。温泉は最高
宿からの返信
ローリイ様 先日はホテルサンバレー那須オリエンタルガーデンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 今回は奥様のお誕生日だったとのこと、誠におめでとうございます! お寄せいただきましたコメントから、サンバレー自慢のバイキングのお食事や温泉をご満喫いただけたご様子、何よりでございます。 ただ、ワンちゃん用のペットホテルについてはご期待に沿えず残念に思います。 私どもではワンちゃんが快適に過ごせたり、飼い主様が安心してご利用いただけるよう、室内の空調管理はもとより、スマートフォンから24時間ワンちゃんの様子が見られるモニターカメラ、足洗い用の温水シャワー等を設置しておりますが、今後は更なる設備の充実を図ってまいります。 「こんな設備があったらよい」といったご意見ご要望がございましたら、是非具体的に教えていただきたくお願い申し上げます。 ホテルサンバレー那須 中島啓
総合
5

ID: ローリー

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103621
宿泊施設
岩原スキー場 ホテルアルパイン
プラン名
☆スキー場目の前!スタンダード洋室プラン/二食付☆
ありがとうございました。
今回、娘と休みがあったので、スキーに行きたい。まえの日に探しで、なるべくスキー場に近いホテルをと、アルパインにきめました。この前の雪で、関越道が通ってないから、朝9時すぎに、車出でて、午後6時ぐらいに着くと、連絡、その後三回遅い連絡、遅い時間にもかかわらず迎えにでてもらい。夕食もお風呂も、感謝で一杯つです。ゆっくり寝れ、スキ三昧楽しめました。従業員の方の優しさに触れることができ、次もまた来ようと娘と話しました。食事も美味しくて、私達には多いぐらいでした。
宿からの返信
ローリーさま 大雪の大変なときにご来場頂き、本当にありがとうございました。 本来であれば3時間ほどで到着の行程でしたが雪のせいで大変でしたね。 翌日の限られた時間の中でゲレンデ直の立地を活かし、最大の効率でスキーを楽しまれたことと存じます。 帰りは無事にお帰りになられたのでしょうか。心配でありました。 コレに懲りずまたのご来場を心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: ローリー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096247
宿泊施設
石打丸山の宿 アルミュール
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】≪ポイント付≫スキースノボの割引&アメニティ付・1泊2食付☆
リラックスして過ごせました
【お部屋】 大人3人+大型犬で6畳強のお部屋だったため、少し狭く感じましたが、清潔感が有り気持ちよく過ごせました。 【対応】 オーナー様や奥様の感じがよく、程よい距離感でリラックスして過ごせました。 困っていることには親身になって考えて答えて下さりとても助かりました。 【お食事】 品数も多く、魚料理も肉料理もあり、美味しく頂きました。 【お風呂】 アメニティも用意されており、連休前で宿泊客が少なかったため、貸切状態で使わせてもらい、気持ちよく入浴時間を過ごせました。 【眺望】 ゲレンデ近くのペンション街なのでそれなりですが、いつもとは違う雪景色を楽しめました。 【環境】 スキーやスノボー目的で利用しました。帰りが坂道でちょっと大変ですが、歩いて2~3分でゲレンデにおりれました。 【総合評価】 ペンション自体は古いですが、清掃が行き届いていたりと、オーナーさんの心づかいが感じられ、ゲレンデも近く、 他のシーズンには利用したことありませんが、スキーやスノボー目的に来るのにはオススメです。 看板犬にあまり会えず残念でしたが、大型犬も宿泊出来る所は少ないので一緒に泊まれてよかったです。
総合
5

ID: ローリー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048512
宿泊施設
山鹿温泉 山鹿の宿 つかさ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】組数限定の早い者勝ち!!肥後牛ステーキモニタープラン
もう1度来たい
【お部屋】 年代を感じる旅館でしたが、お部屋のたたみ等、 きれいに保たれていて、清潔感があってとても過ごしやすかったです。 【対応】 色々とお願いしても快く対応していただき、 ありがとうございました。 【お食事】 とてもおいしかったです。好みがあるとは思いますが、 ステーキをもう少し焼いておいていただけると、 食べやすかったです。 【お風呂】 ぬるめの丁度良いお湯加減でした。欲を言えば、 祖母が一緒でしたので、浴槽のどこかに手すりをつけて 頂けるとより嬉しいです。 (お湯でタイルが滑ったり、立ちくらみをしてしまうこともあるので) 【眺望】 花のつぼみも見え、高いビルがなく見晴らしがよくて、 祖母も景観が良いと喜んでおりました。 曇りなのが少し残念でしたが、楽しませもらいました。 【環境】 旅館の場所が少し分かりにくかったのが、少し印象に残っています。 川の周りの遊歩道は散歩に適していて、良かったです。 【総合評価】 高齢の人には階段や段差が多く、ちょっと大変だなと感じました。 2階だったので、お風呂道具を持って1階まで上り下りするのに、 荷物を持ちながら階段の手すりを持つのは大変。 何か工夫して頂けると嬉しいです。 その他は、数箇所に工夫点がみられて、もう1度来たいと祖母が言っておりました。
総合
4

ID: ローリー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027337
宿泊施設
ペンション ラパン
プラン名
☆料金はシークレット!平日激安カレープラン
家族スキー
スキー旅行で、急に泊まることになりました。スキー場にも近く、夕食のカレーも美味しかったです。カレーは鍋で出てくるので、自分の好きな量を調節でき、お腹いっぱい食べれて大満足でした。お風呂もゆったり入れて良かったです。ストーブの調子が悪かったり、食物アレルギー持ちの子がいたりしましたが、奥さんが快く対応してくださいました。ペンション自体古いけれど、小奇麗で3人でこのお値段とは!!とてもお財布にやさしいペンションでした。 リフト券も2300円と平日(スキー場によって安い曜日は異なるので要確認)とても格安でしたよ。
総合
5

ID: ローリー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023286
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【地元カップル必見】<駐車場無料><ロングステイOK><素泊まり>カップル専用プラン♪
もみじ見物
16.17日と京都見物をする為に連泊しました。2匹犬をつれ、車で行きました。犬は車で留守番、朝、昼、夜、散歩はすぐ近くに鴨川があり、大変便利でした。部屋は禁煙室をお願いし、ベットも凄く寝やすかった。車も帰る日は、24時間の駐車券をもらい、最後まで京都を満喫できました。ホテルマンの方々は、感じ良く対応してくださいました。
総合
5

ID: ローリー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339846
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
ウインターリゾート!【最大半額】!なかよしカップル&グループプラン!
家族+ワン
スキー旅行中の宿泊でした。私たちの貸切でした。部屋は床暖房で暖かく凄く可愛らしいペンションでした。全館禁煙でタバコを吸わない私たちにはぴったりでした。 食事はスモーク料理中心でお酒を飲まない人には少しからめでした。パンとジャムは手作りで美味しかったです。部屋にはテレビがないのですが、プレイルームには絵本がたくさんあり、DVDやビデオ、TVが見れて楽しめます。朝は食事中にリスや鳥が見れ、楽しめました。 夏にもう一度泊まりに行ってみたいと思いました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。味付けがちょっと濃かったかなと反省しております。次回もどうぞご利用ください。
総合
5

ID: ローリー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012096
宿泊施設
天空のわんちゃんリゾート いぬ友
プラン名
愛犬と一緒に
【旅の目的】今年はまだ紅葉を楽しんでいないので、天城辺りまでドライブし、愛犬と一緒に1泊する。 【お部屋】ちょっとした自然を利用した季節を感じさせる飾り付けが良かった。こじんまりとしているが清潔で優しい感じでとても落ち着く。犬用にトイレシーツ等も用意されている。 【対応】予約をした後に中型犬まで、という事に気付き、確認をしたら快くOKして下さった。これからは室内犬であれば大型犬もOKとの事。嬉しい!! 【お食事】夕食、朝食とも美味しく量的にも満足できるものでした。 【お風呂】ジャグジーが付いていて24h入浴可で、家族でも入浴出来るようになっていて良かった。犬も脱衣所で待つ事が出来る。 【眺望】宿の名にもあるように天空というだけあって、山々や雲が下に見える。夕日も山の紅葉に映えて美しかった。 【環境】山の上の方なので空気が澄んでおり、満天の星が、とても近くに見えて感動した。山を下りないとペンション村以外何も無いので、ドッグランがペンション村にあると嬉しい。 【総合評価】自然が満喫でき料理も美味しく、犬もペンション内何処でもOKでアメニティグッズも揃っていて、満足できた。春には看板犬(フレンチ・ブル)も来るそうで、楽しみです。