会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆきんこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110444
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
《《お得なモニタープラン》》絶景展望風呂&天然温泉貸切風呂を楽しむ☆大好評の男の料理フルコース2食付
お世話になりました。
【部屋】窓から白樺や紅葉が見え、清掃も行き届き、気持ち良く過ごせました。     ホットカーペットがうれしかったです。 【対応】声をよくかけていただき過ごしやすかったです。 【食事】趣向が凝らされていておいしかったです。     ボリュームも満点でした。 【風呂】展望が素晴らしかったです。 【眺望】テラスから山並や大きな空が見えて、美しい夕日も見る事ができ、     まさに絶景でした。 【環境】静かで鳥も来て落ち着いて過ごせました。     ロープーウェイからも近く来やすかったです。 【総合】気さくなオーナーご夫婦の生活を楽しんでいる明るい雰囲気にあふれた     素敵な宿でした。
総合
3

ID: ちゃき

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3301005
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
環境は良いが・・・
【旅の目的】尾瀬観光、丸沼高原、温泉、吹割の滝、ゆっくりして美味しい物を食べる。 【お部屋】天井が高くて気持ちが良い。カーペットにシミが沢山在った。 【対応】笑顔で応対して頂いて、感じが良かった。 【お食事】旅はボリュームがありOK。温かい汁物があると嬉しかった。スパゲティーが柔らかく茹で過ぎで、冷製スパか温製スパかよくわからなかった。ステーキのたれは美味しかった。朝食はよかった。 【お風呂】8時ごろ入ったが、お湯がぬるく、お湯を足してもなかなか熱くならなかった。湯船が広いのは良い。 【眺望】目の前が川で、山の緑もあり、涼しげで良かった。 【環境】山の中で大変静かで川の音が聞こえてきて良かった。 【総合評価】値段内に納める事。スタッフの人数の問題等もあると思うが、周囲の環境が良いだけに、他の満足度が低いのが勿体無い気がする。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。