会員クチコミ情報

総合
5

ID: きんのすけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123831
宿泊施設
信夫温泉 のんびり館
プラン名
【レギュラープラン】和食膳と4種類のお風呂を満喫☆. .
いや~、大満足!!
日頃世話になっている両親への感謝のつもりで、今回お世話になりました。 宿の評価は評価として、女将やスタッフの皆さんの対応に、本当に歓心致しました。 残念ながらすべてのお風呂に入れなかったので、次回は貸し切り風呂も含め全制覇したいと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: きんのすけ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109932
宿泊施設
四万すみよしや花の坊
プラン名
【クチコミ募集でポイント20%分プレゼント】上州!美味尽くし会席プラン☆名物温泉茶漬け付き
ありがとうございました。
【部屋】大人5人で宿泊しても、十分に広いお部屋で、満足しています。     一点、トイレが階上からの水漏れがの為に使用出来ない旨の貼り紙があり、     案内された時点で説明してもらえれば良かったです。 【対応】予想もしていなかった“ウェルカムドリンク”(?)も頂いたり、     明るい接客に非常に“お世話になって良かった”と思える対応でしたよ。      【食事】地の食材等を使用され、大変に美味しかったです。又、量も多くて     “食べきれないかも”と、皆で必死にいただく程でした。     もちろん朝食も大満足でした。     【風呂】“畳風呂”にちょっと感動。少し小さ目と思う湯船でしたが、     湯量が豊富で大満足でした。食事中に掃除との事でしたが、     せめて露天風呂の枯葉等は、チェックイン前に取り除いてもらえるとGoodです。      【眺望】山側であるのは仕方ないとしても、まともに斜面の工事現場が     部屋に入ったとたんに目に飛び込んで来たので、     この点も説明があっても良かったかなと思いました。     【環境】特にきになる様なところはなく、宿泊させて頂いて正解でした。     しいてあげるなら、就寝時に虫の飛ぶ羽音(蚊?ハエ?)がしたので、     殺虫スプレーなどが欲しかったなと思った点と、     初めて利用させて頂いたので、宿の入口を見過ごすところだった点かな? 【総合】今回、初めての宿泊利用でしたが、両親と一緒の旅行で良い思い出を     作る事が出来ました。     機会があればまたお世話になりたいなと感謝しています。
総合
5

ID: きんのすけ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038594
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★飲み放題!【生ビール・焼酎・ソフトドリンク他】&★和洋中バイキング【ずわい蟹他 全50種!】プラン
満足でした…
お世話になりました。 細かい点で、気に掛かりました。 食事)宿泊者の皆さんが同じタイミングで席に着きましたので、しょうがないとは思いまし   たが、入口付近が大行列になっておりました。案内の仕方にもう少し工夫があれば    と・・・・。    それと、食事中のスタッフの方の対応。    お忙しのは解りますが、飲み物のところでどうしてよいかわからず困っていたんです   が、すぐそばを通り過ぎていてもなかなか対応して頂けませんでした。 風呂)個人差はありますが、もう少し暖かくてもいいのかなと思いました。 部屋)一つだけポツンと離れているベッドよりも、和室に2組の布団を敷いてもらえたらも   っとよかったかな・・・・ ちょっと細かすぎたかも・・・・。でも、すごく満足できました。