会員クチコミ情報

総合
5

ID: Timothy

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1021269
宿泊施設
樹齢1650年 巨大丸太露天風呂 レッドウッドイン
プラン名
真夜中の露天風呂
土日のスキーのために金曜日前泊しました。到着が深夜を過ぎてしまったにもかかわらず快く対応していただき感謝です。(雪道の運転で初めての場所になんとかついた時にあたたかいメッセージが玄関に添えてありなんとも嬉しい気持ちになりました)夜中の露天風呂(巨大丸太をくりぬいた)も最高で、雪の中、番傘をかぶって、嬉しさがこみ上げて夜中にひとりでニヤニヤしながら入っていました。まるでトトロのお風呂に入らせてもらったようでした。朝食も一品一品とてもおいしく、深夜過ぎの到着からチェックアウト10時までの短い時間でしたが、大変心地よく滞在させていただきました。どうもありがとうございました。
宿からの返信
メール頂きまして、ありがとうございます。 トトロのお風呂に入っていただきとても嬉しいです。 これからも、楽しい空間、時間を提供出来るよう 勤めます。   ありがとうございます。
総合
3

ID: ティム

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1012906
宿泊施設
ペンションMORI(茂里)
プラン名
快晴の富士山!
ラウンジにゲームやおもちゃがたくさんおいてあって3歳の息子は大喜びで遊んでいました。宿泊した部屋は小さくて簡素なものでしたが部屋から富士山を見ることもできましたし、床暖房だったのがうれしかったです。お風呂は近くの”紅富士の湯”を利用したために使っていないのでわかりません。ベットはは幅1Mくらいの狭いシングルだったので、添い寝幼児だと狭かったです。看板娘の女の子が出迎えてくれてとてもかわいかったです。朝ごはんもおいしかったです。