会員クチコミ情報

総合
5

ID: くまちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062974
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
お値段以上でよかったです。
【お部屋】清掃が行き届き、広々としたお部屋でのんびりすごすことができました。 【対応】とても丁寧な対応でよかったです。(朝食後のコーヒーサービスがゆっくりいただけました) 【お食事】夕食はメニューが豊富でとてもおいしくいただきました。地元の白石らーめんにできたての天ぷらをのせておいしかったです。 【お風呂】露天風呂が気持ち良かったです。内湯は少し熱めだったのであまり長く入れませんでした。 【眺望】窓が大きく部屋からの眺めもよく、川の流れの音いも涼を感じいやされました。 【環境】場所もわかりやすく温泉街の中にありながら静かなところでした。 【総合評価】直前予約だったので格安で宿泊できしかもお部屋も食事もお値段以上でよかったです。
総合
5

ID: くまちゃん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053298
宿泊施設
ホテルオークヒル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】岩とひのきのお風呂で贅沢しましょ☆1泊2食プラン
格安の料金を考えると、十分に満足できてゆっくりできてよかった。
【お部屋】 清掃は行き届き良かったが4名の人数では少し狭く感じた。 【対応】 とても丁寧で良かった。 【お食事】 品数は多いが量より内容が充実しているともっと良かった。 【お風呂】 露天風呂が広くてとてもよく、肌がスベスベになった。 【眺望】 高台で眺めは良かった。 【環境】 新緑や雪景色の頃だと、眺めも良いのだろうと感じた。 【総合評価】 格安の料金を考えると、十分に満足できてゆっくりできてよかった。