会員クチコミ情報

総合
5

ID: ザワ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084583
宿泊施設
アパホテル<福岡渡辺通駅前>EXCELLENT
プラン名
【Family Plan】
お世話になりました。
部屋に入る前、廊下を歩いている時は、少したばこ臭く感じましたが、部屋の中は少し前にリニューアルされたのか、綺麗でした。もちろんたばこの匂いは全くありません。むしろ部屋は広く、風呂のタオルも多めに設置されているなど、ケチ臭さが感じられず、とても快適に宿泊出来ました。
宿からの返信
この度は、アパホテル<福岡渡辺通>に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。 お客様より御指摘ございました通り、今回ご用意させていただきましたお部屋は新設部屋となっており、他のお部屋に比べて、綺麗目になっております。 しかしながら、廊下ではたばこの臭いによって不快な思いを与えてしまいました様で、誠に申し訳ございません。 お客様からの御指摘を真摯に受け止め、消臭・換気を徹底して参る所存でございます。 今後ともさらに御満足いただけるようなホテルづくりを目指し、精進して参りますので、ぜひ次回福岡にお越しの際にもアパホテルをお選びいただけたらと思います。 お忙しい所、御投稿頂き、誠にありがとうございました。 宿泊課 河本
総合
5

ID: ザワ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4084582
宿泊施設
ゆふの休日 さくら(旧:欧風お宿 RIN)
プラン名
*RINプラン*1泊2食付のレギュラープラン
女性が喜ぶ宿
トクーで初めてこの宿を予約してみました。夫婦での旅行でお世話になりました。 天井の高い部屋であるのと、板の間もあるので、実際は8畳とはいってももう少し広く感じると思います。 夕飯は、女性にも多すぎず、男性からしても、ちょうどいい量だと思います。 もし、男性の方で、沢山食べる方がいれば、宿では、関アジプランや、豊後牛ステーキ付きプランもあるので、それをオプションで付け加えれば、かなり食べ応えがあると思います。もちろん女性の方にもお勧めです。 ちなみに、ご飯のおかわりを申し出ると、女将さんはとれも嬉しそうでした。 カップル、夫婦での旅行、1人旅する方にもお勧めだと思います。 小さな宿ですので、団体の旅行で、ドンチャン騒ぎする宿ではないですね。 色々お世話になり、ありがとうございました。また是非泊まりに行きたい宿です。
総合
4

ID: よっしー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012418
宿泊施設
プチホテル ポールポジション
プラン名
とても良い旅行ができました
家族6人で利用させて頂きました。 食事はボリュームがあり、食べきれない位でした。 食事は洋食でしたが、祖母のお膳の前にはさりげなく割り箸が置いてあり、このような気配りに私はとても感動しました。