会員クチコミ情報

総合
3

ID: 沙羅

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038235
宿泊施設
白馬リゾートホテル ラ・ネージュ
プラン名
シェフが選ぶ香り豊かな自然の恵み『お得な2食付で優雅な休日ぷらん』
ちょっと残念
ステンドグラス等ホテルの雰囲気は大変良かったのですが、ロフトの部屋とはいえ、小さな窓が一つしかなかったのは残念でした。また、お部屋には、お湯のポットもコーヒーはインスタントさえもなく、ホテルの案内もないため、室内では何も飲むことが出来ませんでした。(廊下に小さな自販機はありましたが) お食事はメインディッシュは大変おいしく頂きましたが、デザートやコーヒー、紅茶などはもう一工夫欲しいところです。朝食ももう少し温かい物が頂けると良かったと思います。 お風呂はあまりに小さなユニットバスだったため近くの公共温泉に行きました。 広い森の中のホテルなので散歩をするのには静かでとても素敵でした。 久しぶりのリゾートホテルでの一泊はちょっと期待が大きすぎたかもしれません。
総合
5

ID: 沙羅

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038227
宿泊施設
白馬のペンション・ブラザーズ
プラン名
【出ました!!連休絶対◎得!!早い者勝ち♪素泊りから選択自由ニコニコ『2,525円』プラン】
コストパフォーマンスは良かったです
お部屋や設備、お風呂などは標準的なペンションかな、、と思います。 お食事は朝食は早出のためキャンセルしましたが、夕食は質量ともにおいしくいただけました。 中止と聞き残念に思っていましたが、最終的には楽しみにしていた天体ドームでの星観測が出来、天文少年の息子は大喜びでした。 このお値段で泊まることが出来、総合的には満足です。お世話になりありがとうございました。
総合
4

ID: 沙羅

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042349
宿泊施設
北アルプス展望の宿 ゆいペンション
プラン名
のんびりできました
前日の予約にもかかわらず気持ち良く迎えて頂きました。お盆の時期の宿泊と言うことで宿の常連さん達がいらしていましたが、一緒に話をしたり子どもたちが一緒に遊んだり、と、小さな宿ならではのアットホームな感じが大変良かったです。(常連さんが常連さんだけで固まらないのは宿主のお人柄でしょう)食事も温かく品数も多く、子どももお子様ランチではなく大人と同じで良かったです。このお値段で泊まらせて頂いたのはほんとうにラッキーでした。また今度はスキーの時期にも利用させて頂きたいと思います。お風呂は近所の温泉に入ってしまったので宿でははいりませんでした。
総合
4

ID: 沙羅

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012991
宿泊施設
修善寺温泉 いすゞ荘別館
プラン名
良かったです
民宿並みの値段の割にお食事は質、量ともに充実しており良かったです。子どもの食事もお子様ランチではなく、大人メニューの中から7割くらいで出てきたのも良かったです。(朝は同じ)お風呂は併設されている外来入浴施設がそのまま利用できたのも、いろいろと楽しめて良かったです。接客も良く、またお茶セットもまめに変えて頂けるなどが良かったです。ただ難を言えば施設の古さ。部屋そのものはきれいで清潔だったのですが、廊下の絨毯の激しい色あせや障子の破れがそのままだったりというのが、マイナスとなりそれが大変残念でした。