会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひまさん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1013594
宿泊施設
ペンション ハイランドクリーム
プラン名
さいこ~!
初めての、ペンションでの宿泊でしたが、すごく良かったです。食事は、コースで肉料理・魚料理ともとても美味しかった。子供食と幼児食は一緒(幼児向けお子様ランチ)とのことで、今回は大人と同じ夕食をお願いしました。今後宿泊される方は、小学生以上は大人と同じ食事でいいと思いますよ。夕食が終わり、暖炉でのひと時も、子供たちにゲームを教えてくれたり、一緒に遊んで頂きありがとうございました。この時期の暖炉はとても良く、疲れきった心を癒してくれました。お部屋も、とても広く綺麗でした。びっくりしたことは、ペンションなのに、お風呂が温泉で、家族で貸切で使わさせて頂きました。朝のお風呂も事前に話しておけば使用でき、朝も温泉に入ることができました。気持ち良かったです。ひまがある時は、また行きたいです。ありがとうございました。
総合
4

ID: ひまさん

部屋
3
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1013590
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
温泉三昧
食事は、びっくりするほど美味しく・量も多すぎるくらいでした。しかも部屋食だったので周りのお客様を気にすることもなく、家族で楽しく頂きました。温泉ですが、男湯・女湯は時間で入れ替わりになっており、両方楽しめました。家族風呂もありました。旅館が写真ではなく絵で紹介されていましたので、到着するまではどんなところか心配でしたが、外観は決して新しくありませんが、館内は改装されており、非常に綺麗で、掃除も行き届いてました。旅館の方に、美味しいお饅頭屋さん(中條屋饅頭)を教えて頂き立ち寄り、食べてみたところ\(^o^)/とても美味しかったです。
宿からの返信
11月27日お泊りのお客様有り難うございました。 お食事がお口にあって美味しく召し上がっていただき大変嬉しいです。 温泉もお気に召されありがとうございます。当地上山は四季に彩られ果物(柑橘類を除く)の豊富な土地柄でこれから寒さに向かい漬物がおいしい時期になります。自家製のおいしい漬物を用意して またのお越しをお待ち申し上げます。重ねて御礼申し上げます。感謝。