会員クチコミ情報

総合
4

ID: うさごろう

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104143
宿泊施設
大沢温泉ホテル 依田之庄
プラン名
◎悠久の時が流れる非日常空間で寛ぐ 極上の休日◎ 庄屋々敷のお宿でかけ流し温泉を堪能!
お客さんのニーズに耳を傾けていただければ更に魅力ある素晴らしいお宿になると思います。
河原沿いに建つ歴史ある建築物で時代を感じさせる立派なお屋敷でした。それは◎です。お部屋は有難いことにアップグレードをしていただきまして窓からの景色も中庭が一望できる素晴らしい眺め、桜やホタルの時期なら一層感慨深いものになったことと感じました。残念なのが、部屋が寒いことと温泉がぬるすぎたことです。泊まる前に読んだ口コミにもあったので心配はしていたのですが。部屋に入った時は窓際に大きな暖房器具があったので問題ないと思いましたが、強設定にしても古いせいか風が弱くて部屋が全く暖まらず仕方なく洋服の重ね着で過ごしました。また身体を温めるはずの温泉もとてもぬるいです。ぬるいから長時間入れるとホテル側の説明もありましたが、限度を超えるぬるさで長く入れば身体も暖かくなると信じて風邪をひく寸前まで頑張りましたけど、私は暖まりませんでした。湯質はいいので残念です。また食事は金目の煮付他2品を別注したのでちょうどよかったですが、全体的に魚やさっぱりしてものが多いので若者や子供は物足りないと思います。最後に支払でカードが使えないのはビックリしました。たまたまお財布に現金があったからよかったものの、少なくともカードが使えないホテルは最近ではないと思いますのでそこは改善してもらいたいです。