会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぱるる

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1031326
宿泊施設
ペンション ハイランドクリーム
プラン名
2度目の利用です!
去年のGWもハイランドクリームさんにお世話になり、とても料理がおいしかったのでまた利用させていただきました。料理の内容はほぼ去年と一緒だったかも・・プリンをまた食べることができ嬉しかったです。 お風呂も温泉で2つあり貸切ですのでのんびりできます。 去年は気づかなかったのですが、近くに足湯があり散策後の疲れを癒してくれました。 八幡平周辺には温泉がたくさん湧いており、温泉好きにはたまらないスポットです。
総合
4

ID: ぱるる

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1031322
宿泊施設
蓬莱館
プラン名
ロケーション最高です!
田沢湖を一望できる部屋を用意していただき、料理もおいしかったです。朝食は1階の兼喫茶店に用意されますが、これもまた田沢湖が一望できて最高です。朝食の湯豆腐も嬉しかったです。 お風呂は大きくありませんが、一人でしたのでのんびりできました。 周辺には、レンタルサイクルや、ボート乗り場などがあり、早めにチェックインして散策するのも良いでしょう。
総合
5

ID: ぱるる

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1016554
宿泊施設
ホテルサンライン蒲田
プラン名
良かったです!
 川崎大師・横浜・東京観光する拠点として利用しました。蒲田はどこへ行くにもアクセスがいいですね。  2名で宿泊しましたが、ダブルベッドも広くて寝相の悪い私でもゆったり寝ることができました。  コーヒー・お茶・朝のクロワッサンサービスも嬉しかったです。  お風呂は予想どうり小さめでしたが、女性限定のアメニティグッズ(化粧水・乳液等)をサービス中でいただいたので良しとします。  駅からも近いので、夜は居酒屋等も結構あって食事には苦労しませんでした。  また利用させていただきます。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 週末の朝焼パンサービスやレディースアメニティ・サービスは今後も継続予定でございます。お客様のご意見を参考によりよいサービスを目指して参りますので、またのご利用をお待ち申しあげております。