会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぴくるす

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053768
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】[1日1組限定]お腹いっぱい! しゃぶしゃぶ食べ放題プラン!<特典付>
気持ち良く過ごすことができました
【お部屋】 タバコを吸わない私ですが、部屋に灰皿があるのに、臭いが無い事にはビックリしました。畳もキレイで気持ち良かったです。 【対応】 小さい子供2人を連れての宿泊だったのですが、フロントの方や、食事場の方、全てのスタッフの方々が、娘に笑顔で声をかけて頂けて、うれしかったです。 【お食事】 しゃぶしゃぶお肉食べ放題。お肉がしっかりしていてビックリでした。フグの唐揚げ、とてもおいしかったです。あんみつフェア、最高でした!! 【お風呂】 1Fの大浴場は温度が丁度良くて1才ちょいの娘も、ニコニコと広いお風呂を楽しんでいました。貸切風呂が、子供には熱かったのが残念でしたが、親にはピッタリでした。 【眺望】 露天風呂から見える、川や、部屋から見える桜の木、、 桜満開の時期に来てみたいです。エゴの木のピンク色がすごくキレイでした。(エゴの木でなかったらごめんなさい) 【環境】 緑にかこまれて、静かにのんびりとできてよかったです。まだ子供が小さいので、近くに歩いて行けてちょっとした公園があったら、もっと子供たちを楽しませてあげられたな、と思いました。 【総合評価】 外観や、設備は、歴史を感じる点もありましたが、何よりスタッフの方々の温かな接客が、嬉しかったです。気持ち良く過ごすことができました。ありがとうござまいした。
総合
5

ID: ぴくるす

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333512
宿泊施設
海のほてる いさば
プラン名
絶景貸切風呂と伊勢海老・あわび付きよくばりプラン
美味しかった~
 到着が遅かったにも関わらず、貸切風呂でゆ~っくり疲れを流すことが出来て嬉しかったです(≧▽≦)  ただ....到着が遅くなってしまったので夕陽を見ながらの入浴は逃してしまったのが、残念でした(>.<) それでも一番の楽しみだった夕食!!!  プリプリな伊勢海老、新鮮なお刺身、ほかほかご飯...裏切られない安心感が【いさば】を選ぶ理由です。  今回も満足のいく旅行になりました。 またよろしくお願いします!!!
宿からの返信
ご宿泊を賜り有難うございました。 楽しくお過ごしいただけたご様子にスタッフも笑顔をいただきました、2~3日前に戸田港の桟橋には、漁場の町らしく船のイルミネーションが灯りました!空を見上げると冬の夜空にはイルミネーションに負けないくらい星がキラキラと輝いています、田舎の星は大きく見えるきがいたします、この次は煌くこの光のプレゼントもしたいですね、お会いできます日を楽しみにお待ちいたしております。
総合
5

ID: ぴくるす

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1013642
宿泊施設
※※堂ヶ島 ホテル天遊※※
プラン名
眺め最高!!
 結婚記念日に初めて利用させてもらいました。 角部屋だったので、かなり眺めが良かったです。  夕日の沈む時間に、本館の貸切風呂に入ることも出来たおかげで、お風呂の評価を満点にさせていただきました。  仲居さんやフロントの方、お布団を用意してくれたおじさん。皆さん気さくで明るい方ばかりだったので、すごく気持ち良く過ごす事が出来ました。  記念の日に天遊に泊まる事が出来て、良かったです。    本当にありがとうございました。
宿からの返信
最初に、大切な結婚記念日に私共ホテル天遊を、お選びいただきました事を、心より 御礼申し上げます。 記念日を【すごく気持ちよく過ごす事が出来ました】この ようなお褒めのお言葉を頂いた以上、社員一同益々頑張って参ります。 いつまでもお幸せに。 有難う御座いました。