会員クチコミ情報

総合
4

ID: 1202

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302436
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
大満足の宿
【旅の目的】 御殿場のアウトレットでの買い物を兼ねて、伊豆まで足を伸ばした気ままなドライブ&温泉旅行。 【お部屋】 とても綺麗に清掃されており、広さや設備は文句無し。ちょっとしたシティホテルにも匹敵するほど。 【対応】 すごく親切で品のある丁寧な対応で、まるで有名避暑地の超高級ホテルにでも来たかのような気分。 【お食事】 夕食はとにかく最高でした。季節によって内容は異なると思いますが、気軽に楽しみながらコース料理を頂けるので、より一層食事を堪能することが出来ました。味は文句無しに二重丸!! 【お風呂】 露天風呂からは満天の星空が眺められ、遠くに漁船の灯りや街の夜景が見え、ついつい夜空に見惚れて長湯になってしまいました。 しかし露天風呂の湯温がぬるめでしたので、少々寒い思いをしました。 【眺望】 海側の部屋からは眼下に駿河湾が広がり、特に空が夕焼けに染まる頃は雲と海原が紅く滲み、幻想的とも言える景観が最高。 【環境】 海までは少し遠く感じるが、その分静かで、ゆっくりした時間を過ごせるので、非日常的な休息の場所としては最適な所。 【総合評価】 私は西伊豆というと、たいした宿は無い所だと思っていましたが、今回とても素敵な宿に出会えました。今後西伊豆に来る際は、ぜひまた宿泊したいと思える大満足の宿でした。
総合
4

ID: A&M@1202

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028183
宿泊施設
草津温泉 湯籠りの里 緑風亭
プラン名
のんびりとした時間を楽しめた
草津の中心、湯畑からは少し離れて居るが、周りを木々に囲まれ木漏れ日が部屋に差し込む環境。部屋の窓も大きめで外の木には野鳥の姿が時折観られる。浴場や露天風呂は多少、小さめながら清潔に保たれておりアメニティも充実している。有料ながら貸切風呂もありカップルや夫婦には嬉しい。夕食は懐石料理で落ち着いたBGMが流れる中、静かにいただける。目・鼻・口そして耳とまさに五感で料理を楽しめる。また、係りの方が丁寧に料理を説明して下さるので大変ありがたい。館内は洒落た造りで古い和家具などで飾られおり、まさに大人の隠れ家的な宿。時間と言う束縛から解放されてゆっくりと体を休めるのに◎な宿でした なんと言っても10歳以下の子供の宿泊をお断りしているので本当に静かな処でした。