会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヤッホー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123155
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★榛名地鶏コケッコー★陶板焼きプラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
とても良い所だと思いました。
【部屋】広いお部屋で清掃が行き届き、気持ち良く過ごすことができました。 【対応】フロントの方も、食堂の方もとても感じが良かったです。 【食事】私達には、量も内容も充分でおいしかったです。ゆっくりいただけました。 【風呂】少しぬるめで私達には丁度良く、ゆっくり入る事ができました。 【眺望】静かな山の景色で心が落ち着きます。紅葉のときにまた来たいです。 【環境】奥の方にあるので静かでとてものんびりと過ごせます。時間がゆっくりと流れます。 【総合】安い価格で温泉にのんびりと入れ、ゆっくりと食事がいただける静かな場所で     とても良い所だと思いました。
総合
5

ID: ヤッホー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036651
宿泊施設
ホテルサンルートプラザ福島
プラン名
ツインに泊まろう!《禁煙》♪快適!経済的(素泊まり)
登山・観光
【旅の目的】登山・観光 【お食事】宿泊のみ 食事なし
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 評価が高くご満足頂けたようでうれしく思います。 また福島へお越しの際はぜひ当ホテルにご来館ください。今後ともよろしくお願いいたします。 ホテルサンルートプラザ福島 支配人
総合
4

ID: H H

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041715
宿泊施設
創作料理が自慢の宿 会津 喜多方 熱塩温泉 山形屋
プラン名
泉質がとてもイイ!
【お部屋】二人の宿泊には充分な広さで清掃が行き届いていた。 【対応】フロントのスタッフ及び部屋係の対応が、親切でとても良かった。 【お食事】山菜と宿特製の料理が多く、質量的にも満足した 【お風呂】お湯の泉質がとても良く、体の芯から暖まるお風呂でした。 【眺望】窓からは竹林や木が見える他、水道の貯水槽が見えるのが残念。 【環境】一流の田舎のPRどおりの静かなところにある温泉旅館。 【総合評価】大型温泉地とは違い、静かにゆっくりと通せる環境と、お湯が良かった。
宿からの返信
先日は当館山形屋をご利用いただき誠にありがとうございました。 ここ熱塩を第二の古里としてまた、山形屋をセカンドハウスとしてご利用くださいませ。 社員一同こころよりお待ちしております。