会員クチコミ情報

総合
4

ID: コージ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125042
宿泊施設
漁火の宿 シーサイド観潮
プラン名
11月までの限定企画30%OFF【基本プラン】景色も♪温泉も♪お料理も♪和歌浦を味わう旅☆選べる会席プラン♪
よかったです。
従業員の方ありがとうございました。 対応、食事、クリンリネス、どれをとっても不満はありません。またお邪魔したいと感じるお宿でした。食事もわりと食べる方ですが量も満足でしたし、何より子供が喜んでました。普通と感じたら3をつけるようにしましたがどの項目も満足でしたよ。人によっては建物の古さを言う人もいるかも知れませんが、よくメンテナンスされていて不満はなかったです。
総合
4

ID: いかすみ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118440
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
【子供料金無料!!】★コリャ絶景かな♪北アルプスを望む貸切露天は無料で利用可★飛騨牛ステーキ付き奥飛騨料理でお料理も満足
ありがとうございました
お風呂のお湯がすごくよかったです。 料理はおなか一杯の量がでてきます。 鮎がおいしかったです。
総合
5

ID: みなみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1014638
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
のんびりできました。
今回初めてトクーを利用させてもらいました。宿の周辺は静かな別荘地のようなところで、静かにのんびりしたかったわれわれにはぴったりでした。料理も地のものが出て、非常に満足しました。ただ時期的に、あわびが禁猟ということでなかったのが残念でした。代わりのさざえのお刺身はおいしかったですけど。お風呂も貸切でしたので、大変満足です。二つのお風呂、両方に入ることができました。お風呂出たところにウォータークーラーとかがあればうれしかったかな?従業員さんも必要以上にわれわれにかまう訳ではなかったので、それがむしろよかったと思いました。非常によいお宿だったですよ。