会員クチコミ情報

総合
5

ID: say_g

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339040
宿泊施設
ロッジ どんぐり村
プラン名
炭火焼、飛騨牛焼肉・バーベキュープラン
2家族でスキー
2家族でスキーに行ってきました。ナビを設定していったので、迷わず到着しました。 スキー場にも近く、便利だと思います。 マスコット犬は人懐っこくてかわいく、スタッフの対応は間違いなく最高ですし、食事も味・ボリューム共に大満足でした。かなり雪が降って寒い日でしたので、部屋はちょっと寒かったかな。部屋にはロフトがあるので、子供達は大喜びで遊んでました。 是非また利用させていただきます。次回は我が家の愛犬も連れて行きま~す。
宿からの返信
say_g 様 この度は口コミ評価をいただきありがとうございました。 ご満足いただき、スタッフも喜んでおります。 お部屋が寒く、申し訳ありませんでした。 斑尾は寒いところですが、もう少し暖かくなるよう工夫してみたいと思います。 またお会いできる日を楽しみにしております。ペットも是非お連れください。 どんぐり村 スタッフ一同
総合
5

ID: say_g

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1016772
宿泊施設
戸狩 ホテルレシェント
プラン名
家族スキーに行きました
3家族でスキーに行ってきました。スキー場からも近いですね。元日に降った雪で、多少ホテルの場所が分かりにくかったかも知れません。もっと大きな看板があったほうがいいかも。食事は他の方々がコメントされている通りですね。量は十分満足です。味はスキー宿として割り切りましょう。飲み物の持ち込みがOKなので、大勢で行くと楽しめるのではないでしょうか。食事の時は気を遣ってビールを注文しましたが、他のお客さんは誰も注文していませんでした。温泉は最高です。ゲームセンターも子供は大喜びでした。ただ、カラオケがあるともっといいですね~。また、ペットも一緒に泊まれたので、より楽しく過ごせました。マスコット犬(リリィちゃんだっけ?)もかわいいですよ~。従業員の方々は余計な干渉はありませんが、質問等すれば親切に教えていただけるので好感触でした。価格を考えたらかなりオススメではないでしょうか。