会員クチコミ情報

総合
3

ID: カエル

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092070
宿泊施設
パシフィックホテル八戸
プラン名
【クチコミモニターでお得にSTAY】◆朝ごはん付◆~地元料理人手作り朝食が大人気~
満足しました
【お部屋】 リーズナブルなのに思ったよりきちんと清掃されていましたし、部屋の臭いもありませんでした。 【対応】 特に分かりにくいところはありませんでした。 【お食事】 ごはんはおいしかったです。 おかずはあと1品くらいあってもいいかなと感じました。 【お風呂】 給湯の調整があまりよくなかった気がしました。 適温にするのに時間がかかりました。 【眺望】 7Fでしたが、光も入ってきて目覚めはよかったです。 周りの建物の古さは仕方ないと思います。 【環境】 近所に飲食店もあり、便利でした。治安も悪くないと感じました。 【総合評価】 価格の安さからしたら、十分ではないでしょうか。 満足しました。
総合
5

ID: すーさん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326537
宿泊施設
赤川屋※※
プラン名
和室(トイレ付)
お世話になりました。
出張で利用しました。素泊まりでの利用で、とてもリーズナブルで良かったです。
宿からの返信
この度は赤川屋を御利用頂きまして誠に有難うございます。すーさん様におかれましては今回お仕事もあり、素泊まりということでしたが次回こちらにお立ち寄りになることがございましたら、是非お料理も召し上がって頂き、ゆっくりとおくつろぎ頂ければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。 担当:フロント 千田