会員クチコミ情報

総合
4

ID: シュン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110638
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\☆期間限定☆/30%OFF!!クチコミモニター♪◆露天風呂付き客室で過ごす休日◆伊豆の旬の素材を使用した会席料理を堪能!
ありがとうございました
【部屋】タバコを室内で吸えないホテルが多くなっているが、     吸える方があり良かった。 【対応】非常口等の説明があり、又、食事時間の対応も良かった。 【食事】量的には充分、夕食に金目鯛が無いのは残念。 【風呂】露天風呂は眺望もよく、良かったが     部屋付風呂が温泉でなくて残念であった。 【眺望】部屋、露天風呂共、海が良く見えて良かった。 【環境】海沿いの旅館で波波音がよく聞こえ、非常に     リラックス出来て良かった。 【総合】全体的には良かったが、食事の時に冷たい茶をたのんだが、     出てくるのが遅かった。
宿からの返信
この度は、宿〇文を、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当宿では、お部屋の中は禁煙とさせていただいており、お煙草は、 客室露店風呂のある、ベランダでお願いしております。 又、お食事の際、サービスが遅かったようで、誠に申し訳ございませんでした。 お客様からのお声として、注意させていただきました。 是非、機会がございましたら、又のお越しをお待ちしております。