会員クチコミ情報

総合
4

ID: かおかお

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1036604
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
お料理にびっくり!
ビジネスホテル風の温泉宿でこんじんまりして、温かいおもてなしがとても良かったです。お風呂は最近よくある「温泉循環消毒風呂」で脱衣所に自宅にある様な24時間風呂の温度設定パネルがあり、ちょっとがっかり。それから脱衣所ロッカー上、エアコン吹き出し口等のクモの巣とホコリはきれいにしたほうが良いと思いますよ。貸切露天風呂は夜中に入ったので景色は見えませんでしたが、脱衣所に畳がしいてありのびのび入れてとても気持ち良かったです。一番よかったのがお料理でした。期待していた以上に海の幸が盛りだくさんで、とても豪華な鍋料理に思わず日本酒がすすんでしまいました。ごちそう様でした!
総合
3

ID: haru

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028720
宿泊施設
白馬八方温泉 セントラルイン白馬
プラン名
白馬八方へスキーに行ってきました。
シーズン最後という事もあり、バイトの人が帰ったという事で、おじさんとおばさん二人でてんてこまいの様でした。料金が安いのでお料理は始めから期待はしていませんでしたが、白米がおいしくありませんでした。場所がらもう少し良い米を使ってはいかがでしょうか?おかずはおみやげ屋で売っている様な佃煮、漬物の小鉢がやたら沢山ありました。建物自体あまり新しくないのですが、お風呂、お部屋とても綺麗に隅々まで掃除してあり、気持ちが良かったです。
宿からの返信
この度はご宿泊有難うございました。お食事の件ですが、米は人数が少ないので電気がまで炊いております。大きいお釜で炊けばこのようなことはないかと思います。小鉢が佃煮とも見えたようですが、その訳ではありません。これからは春になってきましたので春のメニューを考えたいと思います。
総合
2

ID: はは

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
1020987
宿泊施設
海月館 ~やすらぎと島グルメの宿~ ※※
プラン名
ちと がっかり
去年の末に宿泊しました。料金が安くてあまり期待はしてなかったけど、大きめのホテルだったので選びました。が、建物が結構古く、宿泊した部屋が旧館?だったせいか、臭いが気になりました。お部屋に換気扇か何かあれば良いのになぁと思いました。お風呂は他の方の書き込みを見て期待は余りしていなかったのですが、外風呂にはちょっと…でした。掃除やチェック等はしてるのでしょうか?ぬるくて汚れててすぐ出てしまいました。内風呂(大浴場)はとても大きくてのびのび入れてよかったです。食事ですが、もっと地元の食材を使った創作料理とか取り入れればいいのになぁと思いました。
宿からの返信
この度は海月館を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。御指摘頂きました多数のご意見につきましては社内の各部門のミーティングで話すつもりです。まだまだお客様に喜んで頂ける旅館には問題が多数ありますが、一つ一つ解決していくつもりですので、今後も宜しくお願いします。大変貴重な御意見有難う御座いました。