会員クチコミ情報

総合
5

ID: KHOVANSHCHINA

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090069
宿泊施設
水上温泉 別亭やえ野
プラン名
★【クチコミ投稿で割引!】旬の懐石料理を満喫する-半露天風呂付き離れ客室-
最高の隠れ宿
「くるみ」に泊まりました。 清潔で静かで風流で趣がある、最高の宿でした。 考え抜かれた旬の素材を個性的に彩った懐石料理、 何度でも入りたくなる柔らかい泉質の風呂。 今度はゆっくり連泊したいと思います
宿からの返信
KHOVANSHCHINA 様 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 また、早速のクチコミ投稿を頂戴いたしまして、ありがとうございます。 「最高の宿」との過分なお言葉を頂き、恐縮いたしております。 お料理やお風呂にもご満足頂いたとのこと、 スタッフ一同、大変嬉しく感じております。 次回は連泊をお考えとのこと、ありがとうございます。 是非とも、機会がございましたら、ご利用くださいませ。 皆様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
総合
4

ID: デリゲン

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4011116
宿泊施設
如心の里 ひびき野
プラン名
旬菜懐石と黄金の湯伊香保満喫プラン!!
風呂が最高
スタッフ対応良かったです。 風呂は露天が最高! 食事は量は満足。味にもう一工夫欲しかったかな。
宿からの返信
デリゲン 様 ご投稿ありがとうございます。今年は例年になく雪の多い年になっており、露天風呂からは、小雪の中、温泉情緒に浸っていただき、満足されたようで、何よりでした。ご指摘いただきました、味のほうは、もう一工夫させていただきます。 是非、次回のご利用をお待ちしております。