会員クチコミ情報

総合
5

ID: T.K

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046152
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
★お一人様2,601円~♪夕食は、タマン式カレーうどん
大満足でした
口コミ通りでした。 従業員の方も親切で、建物は古いですがお部屋もキレイに掃除されていて二間続きの和室に子供達も大喜びです。畳も奇麗でしたし、1歳の娘にも浴衣が用意してありちょっと感動しました。夕食のタマン式カレーはそれだけでもボリュームありますが、せっかくなのでそれ以外にも4品位追加しましたがどれもおいしかったです。1歳と7歳の子供もフライドチキンと玉子カレーを食べていました。お風呂は貸し切り風呂にあまり力を入れている感じがなく、別料金をだして入ってガッカリしましたが、内風呂はよかったです。夜は目の前の波の音を聴きながら眠れて最高でした。朝食も沢山ありこの価格では大満足な内容です。又利用したいと思います。
宿からの返信
御来館賜りまして誠にありがとうございます。 またの御来館心よりお待ち申し上げます。 代表取締役 小倉吉太郎
総合
4

ID: まーくんまま

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316299
宿泊施設
旅館いざわ荘
プラン名
和室6畳
眺め最高
かなり高台にあり、駅からかなり迷いました。部屋からの眺めは最高にすばらしいです。です。部屋は6畳にしては広く、3才の子供も大はしゃぎでした。なんか田舎のおばあちゃんちにでもいるような気分になります。料理も朝、夕共に満足できました。ジャグジーに入ろうと思い水着を持って行ったのですがやっていなく残念でした。お風呂も温泉だったらなと思います。温泉に入りたい人は近くのホテルに露天風呂の立ち寄り湯が1000円で入れるので利用すると良いと思います。周囲は静かな所で海を見てゆっくり休養したい方にはピッタリな場所だと思います。スタッフのかたは皆さん感じが良い方ばかりでした。ありがとうございました。
総合
5

ID: まきまき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043493
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
最高に満足です!
8月24日当日朝に直前プランで予約し、利用しました。中に入るなりオーナーが暖かく迎えてくれ安心しました。内装やインテリアは和風アジアン的な作りで落ち着きます。食事は本当に一つ一つ器からして手がこもっていてすべておいしかったです。目で楽しみゆっくりと味わって食べればちょうど良い量だと思います。お風呂も清潔感があり気持ちよくゆっくり入れました。一緒に行った2歳の子供がやさしいオーナーのファンになり帰宅後もまた次はいつ行くの?と言っています。天気が悪く庭でリスが見れなかったのが残念ですがまた行きたいと思わせる所でした。オーナー夫妻様、ありがとうございました。
総合
3

ID: まき

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1023315
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
この料金ならばしょうがないかな
2月19日から1泊しました。口コミを見ていたので実際見て驚きはしませんでしたが、第一印象は写真とかなり違く古いというのが感想です。部屋は急に予約したというのもあったせいか1階で窓を開けると隣の家から丸見えでした。ただ暖房はちゃんときいていました。部屋は意外と広く2才になる子供も走り回れるほどでした。800円で朝食を現地で付けましたがこれは正解かなと思います。お風呂も数人しかいないうえ広いのでかえってなんか怖かったけどゆっくり入れました。寝れればいいやと思う方にはかなりいいと思います。スリッパがないので持参するか、靴下を余分に持っていくのをおすすめします。