会員クチコミ情報

総合
4

ID: N.K

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314863
宿泊施設
ホテルサンルート札幌
プラン名
宿泊体験モニター★半額プラン
ありがとうございました
【今回の目的】札幌を中心とした北海道観光。札幌を足場に旭川、小樽などをまわりました。そして、各地での食べ歩き、買物などが目的です。 【お部屋】ダブルベッドの6畳ほどの大きさの部屋。TV、冷蔵庫付き。お風呂とトイレは一緒のユニットバスでした。一般的なビジネスホテルといった印象です。 【対応】フロントの方には色々と、とても丁寧に対応して頂きました。満足です。 【お食事】今回はホテルで食事を取らなかったので分かりません。朝食は1,155円でバイキングが食べられるそうです。チェックイン時に10%割引券を頂きました。 【お風呂】お風呂はトイレと一緒になったユニットバス形式。もちろんシャワーもついています。 【眺望】今回泊まった部屋は、窓の外には隣のビルがあり、壁しか見えませんでした。 【環境】札幌駅から徒歩3分ほど。しかも途中までは地下道で行けるので、寒い日や雨の日でも便利な所にあります。駅を中心に色々動き回るには最適の所だと思います。 【総合評価】駅の近くにある、一般的なビジネスホテルという感想です。予算をおさえて、札幌駅を中心に動きたいという人にはお勧めのホテルです。
宿からの返信
先日は、ホテルサンルート札幌のご利用誠に有難う御座いました。また、クチコミ情報へのご登録は、項目別にご丁寧に記入頂きとても見やすく判りやすいと思います。重ねてお礼申し上げます。 早速お部屋についてですが、当ホテルのシングルルームはダブルベッドを設け広さは、バスルームを含め14,8㎡です。 眺望の隣のビル壁につきましては、他のクチコミ情報のお返事にも記入しておりますが、当ホテルのお部屋は、西側・北側・東側とありまして、東側のお部屋のみがビル壁に隣接しております。 お部屋に余裕がある日やご希望のお客様には、東側以外のお部屋の対応も出来ますので、何なりとお申し付け下さい。 今後ともお客様のニーズにお応え出来ますようサービスと施設の向上に努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
総合
4

ID: かとう

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1036035
宿泊施設
道後温泉 旅館 浪花屋
プラン名
ゆっくりできました
駅から少しととても立地がよく、 すぐに場所がわかりました。 少し早めの時間でしたが、チェックインさせてもらい、 お風呂も楽しませていただきました。 温泉はかなり広く、かけ流しでのびのびと楽しめました。 食事は広間でいただいたのですが、 種類もたくさんあり、量的にも満足できました。 歩いてすぐのところに道後温泉の本館もあり、 周囲を散策したりお土産を買うにも とても便利な場所だと思います。