会員クチコミ情報

総合
5

ID: かおりん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040807
宿泊施設
ホテルアレグリアガーデンズ天草
プラン名
大満足でした。
ほんとにすばらしいお宿でした。 お部屋に入った瞬間、感動しました。 目の前は見渡す限り海・海・海!!お風呂は(お部屋の)オーシャンフロント。窓はガラス張りなのでほんとに優雅な気分になれました。温泉館のお風呂もオーシャンフロントであまり広くないけどゆっくりできました。食事もおいしかったです。ほんとに100点満点のお宿でした。周辺環境は、外に出ていないのでよくわからないのでとりあえず★★★にしときます。泊まるなら少し高いけど展望風呂つきのおへやをおすすめします。私たちの向かいの並びのお部屋は半分くらいの広さでベッドが並んでいるだけのようでした。高い以上の価値はありますよ。トクーさんにはこれから5階のジュニアスイートの取り扱いをしてほしいです。
総合
5

ID: かおりん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030964
宿泊施設
吊り橋の宿 天ヶ瀬観光ホテル 成天閣
プラン名
なかなか味のあるホテルでした
ホテルについて正直古いなぁ…って思ったんだけど、お部屋に案内されてる途中これがなかなか味があって、歩いている廊下の照明など自分の家の参考にしたいなって思うくらいかわいらしかったのでとてもわくわくしました。お部屋も掃除が行き届いていました。トイレもウォシュレットでした(うちの部屋のは壊れてたけど)お風呂もいくつもあって外の露天風呂は広くはないけど森の中のお風呂で気持ちよかったし、ホテル入り口にある足湯は子供も大喜びでしたよ。何度も何度も足浴しました(#^.^#)ロビーの横にある新しいお風呂は文句なしに良かったです。食事は品数も多くおいしかったです。一つだけ気になったのは、仲居さんにあまり笑顔がなくお冷など頼むのに申し訳ないような気がしました。不快と言うほどではなかったのですが他があまりにも良すぎたので少し気になったかなぁ位ですけどね。お値段も安かったし大満足でした。ぜひぜひ又利用したいと思いました。ホテルのためになるのならと思い仲居さんのことをあえて書きましたが(それを嫌だと思う人もいるかもしれないから)我が家としての評価は100点満点をあげてもよいと思えるくらいの大満足のホテルでした。お世話になりました。
総合
4

ID: かおりん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1018360
宿泊施設
輪帰の宿 天寿荘
プラン名
行ってきました。
お料理自慢の宿ということで食事をとても楽しみにしていたのですが、その日はお客様が多くとても忙しかったみたいで、料理を全て食べることができませんでした(T_T) 主人と2人でとてもおなかがすいていたのでちょっと苦情を言ってしまったのですがその後の対応はきちんとしていました。 料理についてですがその日のメニューなんかがあるとすごくうれしいかも。 お風呂は泉質がよいのでしょうあがった後のお肌はつるつるでした。 夕飯は残念でしたが機会があればまた行ってみたいと思います。 今度は食事の欄の評価を★★★★★にできるように・・・
宿からの返信
食事の件は、大変失礼いたしました。この件に関しましては、ただお詫びをするのみです。楽しいはずの旅行が、この為に台無しになり、本当に申し訳ございませんでした。次回は食事の欄の評価を増やせるよう頑張ります。是非、もう一度足をお運びくださいませ。又、メニューの件は、お客様のご意向に沿うよう、検討致しております。