会員クチコミ情報

総合
5

ID: keroyon

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128530
宿泊施設
料理旅館 巴川荘
プラン名
朝夕嬉しいお部屋食★旬の味覚満載のイノシシプラン≪予約受付2日前まで≫*
お腹いっぱい。
歴史のある旅館と思われるので、もっとアピールしてもいいと思います。お料理美味しい上に、いっぱいあって満腹でした。ごちそうさまでした。
総合
5

ID: KEROYON

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128420
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪【上州麦豚と榛名地鶏はるなコケッコー】のダブルメイン会席膳♪
ちょっと古くてちょうどいいホテル
バイク倶楽部のおじさん2名で、霧積温泉の金湯館に続いて、群馬の源泉を巡る旅の第二弾として伊香保温泉を選択。源泉に一番近い橋本ホテルさんをトクーでチェックしていたのでぎりぎり予約。寒いのでバイクはあきらめては4輪駆動の乗用車で伺いました。建物もいい感じに古くて気に入りましたし、旅館のようなサービスを期待してない我々にはぴったりでした。 駐車場がなくてホテル前を大勢の観光客が通るのは想定外でしたが、館内に入ってしまえば山の上ですることもないので、部屋にこもって、お風呂に入って、本を読む贅沢には最適でした。お料理もおいしかったです。肉食の友人はお肉がもっと欲しかったようですが。 神社や河鹿橋にも近く、前の通りには山菜の佃煮や温泉饅頭のお店もあり、昔ながらのお土産も変えたので大満足でした。 温泉初心者には、伊香保温泉はハードルが高いかも。次回はホテルの歴史などお話を伺いたいと思います。 暖かくなったら、バイクのツーリングでお邪魔しようと思います。またよろしくお願いします。
総合
5

ID: keroyon

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120831
宿泊施設
蔵王・岩清水料理の宿 季の里
プラン名
<期間限定8/18-9/20>☆★【特選ブランド牛】お肉好きな方に大鍋「霜降蔵王牛すき焼き」又は「しゃぶしゃぶ」会席プラン
前日予約でお世話になりました。
蔵王滞在中、道路わきに温泉らしき建物を見つけたので、日帰り温泉かとネットで調べたところこちらの離れ湯と判明、トクーさんから予約させていただきました。立派な建物のわりに、アットホームな雰囲気でゆっくりさせていただきました。食事も十分堪能させていただきました。また、お世話になりたいお宿です。