会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆーたんパパ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342838
宿泊施設
松本 横田温泉 旅館舶来荘
プラン名
★お得な1泊2食付プラン★
松本観光にもってこいでした。
GW前半戦の29日から1泊でお世話になりました、直前の予約でしたが有意義な松本観光になりました。他の人の評価もそうですが、食事はとても美味しかったです、決して豪華ではありませんが、身体に優しい味わい深い手料理でした、ご飯もお櫃に沢山入っていて、米好きな私には嬉しかったです。松本城からも車で10分程度で至近距離です、ただ、宿の周りには何件か旅館が有る程度で、ほぼ住宅街と言って良いでしょう!温泉街を想像しない方が良いです、散歩しても何もないので!お風呂ですが、2つ有ります、男湯と女湯の大きさが少し違うみたいです、男湯は少し広めだと思います。廊下の歩く音が少々聞こえますが、建物の作りが古いため仕方ないですね、音に敏感、気になる人はかなり気になるかもしれません。今回、私と嫁、子供1人の3人、本当にお世話になりました!また松本方面に遊びに行く際は泊まらせて頂きたいと思います。
総合
5

ID: プー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
180551
宿泊施設
ペンション ネバーランド
プラン名
私の誕生日に彼と一泊の旅行に行って来まし
私の誕生日に彼と一泊の旅行に行って来ました。途中渋滞もなくスムーズに着く事が出来ました。【部屋】予約時に洋室がいっぱいという事で和室でした。掃除も行き届いていてとても綺麗でした。2人で泊まるのはちょうどいい広さでした。【対応】とても気さくなオーナーでチェックインの時も丁寧に説明していただきました。【食事】夕食はしゃぶしゃぶ・飲茶・カレー・ケーキの食べ放題でした。レストランもしていて宿泊者以外の人も食べに来ていました。朝食もバイキングでしたが、時間が遅かったせいかおかゆが食べられなくてちょっと残念でした。お味噌汁がとてもおいしかったです。【お風呂】貸切風呂が3箇所あって全てに入りました。全てのお風呂から森林浴が楽しめます。ただこの時期の露天風呂はちょっと寒かったかな?【総合】主要道路からちょっと入っているので夜はとても静かです。立地条件はとてもいいです。チェックアウト時にオーナーからかわいいチューリップの手作りブローチをバースデープレゼントに頂きました。ありがとうございました。とてもうれしかったです。
総合
5

ID: くり

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
110443
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルニューさくら
プラン名
今回は体験宿泊プランで宿泊させて頂きまし
今回は体験宿泊プランで宿泊させて頂きました。2食付き2名で8000円という破格の値段で。値段があまりにも安かったので少々不安がありましたが、ホテルに着いてびっくり!りっぱなホテルでした。フロントでチェックインを済ませ部屋へ案内されました。部屋は和洋部屋になっていて2人で泊まるのには広すぎる位です。お風呂は内風呂(サウナあり)と露天風呂(夜10時まで)があり連休最終日だったせいもあり空いていてゆっくり入る事が出来ました。お風呂を出ると湯上がり処があり、冷たいお茶のサービスがありました。夕食は11品位あって食べきらない程でした。朝食はバイキング形式となっていて和洋食がおなかいっぱい食べる事が出来ました。8000円で泊まった私達は本当に申し訳ない程でした。今度は是非紅葉の季節に行ってみたいと思います。
総合
4

ID: ねこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
71285
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
友達夫婦と4人で宿泊させていだだきました
友達夫婦と4人で宿泊させていだだきました。宿に着くと、なかいさんが部屋まで案内してくれて女性4人のグル―プかと思ったらしく気を使ってくれて隣の部屋も空いているので分かれてもいいと言ってくれました。食事は地元でとれた?ような山や川の幸が中心の食事でした。朝食にでたお粥はとてもおいしくておかわりしてしまったほどです。宿の中にあるお風呂の他に、地元の人が入るお風呂が宿の裏にありフロントでカギをかりて入りました。とても暖まるのでおすすめです。家から近いので今度は両親と行ってみたいですね。
総合
4

ID: ねこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
71283
宿泊施設
アロマテラピーのペンション レモンバーム
プラン名
ペンション初体験の友達と2人で宿泊させて
ペンション初体験の友達と2人で宿泊させていただきました。那須高原へは何度か行った事があった為、道には迷わず到着する事ができました。宿に着くとオ―ナ―が部屋まで案内してくれました。部屋には意外な先客が...オ―ナ―が飼っている猫がソファ―で気持ちよさそうにお昼寝をしていました。猫好きな私達にはちょっと嬉しい出来事でした。《お風呂》天然温泉とハ―ブのお風呂が貸し切りで利用出来て、2人で入るには広すぎるお風呂でした。そんなに長湯をしたつもりはないのですが、とても暖まります。《食事》夕食は本格的なフルコ―ス料理で、特にシチュ―のパイ包みがおいしかった!!後でオ―ナ―に聞いたらたまにはふくらまないものもあるとかでそいうときは「ごめんなさい」といって出すそうです。夕食は男性の方でもお腹いっぱいになる量です。朝食は3種類の自家製パンのサンドイッチでこれもまた絶品でした。《その他》オ―ナ―ご夫妻はとても気さくで次の日のお天気を調べてくれたり、飼っている猫の話しをしたりと、ゆっくりくつろぐ事ができました。ただ残念だったのが、朝温泉に入れないという事と、部屋にあったテレビデオでビデオが見られなかった事ですね。立地条件もいいのでまた是非行きたいと思います。
総合
5

ID: くまさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
31598
宿泊施設
望山亭 ことぶき
プラン名
いままでトクーを利用させていただいたなか
いままでトクーを利用させていただいたなかで一番です!あいにくの雨だったのですが、宿の前まで車で着けると、男性従業員の方が駐車場まで車を置きに行ってくれました。とにかく掃除もきちんとされていて宿もきれいでした。仲居さんがとにかく愛想がいい!宿の売りにしてもいいくらいです。部屋は12畳位の和室で、2人で利用するにはもったいない位でした。お風呂は男女別の大浴場と、屋上に檜の露天風呂があり、露天風呂は夜10時過ぎから貸切可能です。満点の星空を見ながら是非入りたかったのですが、昼間に雨が降っていたせいもあり残念ながら星は見えませんでしたが・・・料理は部屋出しの会席料理で、どれもおいしかったです。味、量共に◎です。男性の方にはあと一品足りないかな?という量ですが。彼氏が仲居さんに「朝はご飯の量を多めに」とお願いしたところ快く受けてくれました。こんな安く泊まっていいのかな?と悪い気がしたくらいです。ぜひまた泊まりに行きたいですね。余談ですが、宿の近くに川があり、6月頃から蛍が見られるとのことです。
総合
3

ID: くり?

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
20364
宿泊施設
ペンション アーク・アン・シェル
プラン名
5/4.5とお世話になりました。GW中だ
5/4.5とお世話になりました。GW中だったので混んでいるのを覚悟して行ったのですが周辺環境が静かでゆっくりすることができました。特にお風呂が気にいりました。冷え性の私にはうれしい限りでした。お風呂からでてもいつまでも身体がぽかぽかして。ただ夜の10時までしか入れないのが残念です。朝も是非入りたかった!食事は悪くもなくといった感じでした。あと、部屋のテレビを見るのに100円を入れなくてはいけないのはちょっと...今時あるんですね。今度は冬に行ってみたいと思います。
総合
3

ID: くま。

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
13901
宿泊施設
※※尻焼き風呂の桐島屋旅館※※
プラン名
トク―を利用して宿泊させて頂くのは3度目
トク―を利用して宿泊させて頂くのは3度目ですが、トク―市を利用出来たのでいままでで一番安く泊まる事ができました。宿に着き、チェックインを済ませると、旅館の娘さん?が部屋まで案内してくれました。その時に食事時間の説明が無かったのが残念でした。 おふろはとても綺麗にそうじがされてあり気持ちよく入る事ができました。しいて言えば、他の方の感想にもあったように左側のお風呂は玄関からまるみえになってしまうので目隠しがほしかったですね。 食事は特にこった料理もなく普通の家庭料理といった感じでしょうか。でも、ご飯はとてもおいしかったですよ。ふだんご飯をあまり食べない私がおかわりしたぐらいですから...最後に、部屋のテレビにリモコンを入れてほしいですね。