会員クチコミ情報

総合
5

ID: りか

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089260
宿泊施設
アパホテル<西麻布>
プラン名
◇禁煙シングル・素泊◇広尾駅徒歩5分!六本木徒歩9分!バス・東京メトロで都内アクセス抜群♪
泊まってよかったです。
仕事が近くなので帰りが遅くなったときに1泊しました。 職場まで近いのもそうですが、フロントの方がとても丁寧でよかったです。 ドライヤーもきちんとしたものがあったし、ナノケアスチーマーまでありました! なんかちょっと壊れてるみたいでしたけど少し使わせていただきました。 シャンプーもリンスもきしきししないちゃんとしたものでしたし、部屋は小さいけど清潔でとてもよかったと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<西麻布>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 接客面につきまして、お客様からお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。 当ホテルでは、素泊まりプランの他にもご朝食付やレディースプラン等様々なプランをお客様にご提供しておりますので、次回また西麻布周辺にお越しの際にも是非お立ち寄りくださいませ。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 細田
総合
3

ID: にゃんこ

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036189
宿泊施設
富士山駅前 ホテル芙蓉閣
プラン名
写真で期待したけど・・・。
お部屋は狭かったです。 ダブルベットのお部屋に二人で泊まったのですが、ベッドでいっぱいいっぱいのお部屋でした。 ユニットバスがついていたのでお風呂には行きませんでした。 富士山側ではなかったので眺めも街明かりが見えるくらいでした。 しかし周辺はラーメン屋さん・ヨーカドーがあり、食事などは心配要りませんでした。 ついたときの対応はかなりびっくりしましたが、帰りにいた人は丁寧に対応していただけました。 ビジネスホテルとは思ってなかったので、ちょっと期待はずれでしたが河口湖から近く環境はよかったです。 お値段を考えれば妥当かな?
総合
4

ID: rin

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1016150
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
とても楽しめました。
雪が降り急遽スノーボードをしに行きました。 川場スキー場がちかかかったのですが、事前にお電話いただき安いリフト券を譲っていただいたおかげでかなりお得にたっぷり楽しめました。 たんばらも安くなるというお話でしたが、休日料金になるから川場のほうがお得だという事も教えていただき、よかったです。 ご親切に周辺の情報なども教えていただきました。 ご飯もおいしかったです。 全部食べ切れなくて申し訳ないくらいでした。 帰り際マッサージまでしていただき、至れり尽くせりでした。 可愛いわんちゃんとも遊んでとても暖かいたびになりました。