会員クチコミ情報

総合
5

ID: 眉山くん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010409
宿泊施設
徳島グランドホテル 偕楽園
プラン名
和室、または和洋室(バストイレ付)
良かったです。
急な予定が入り、前日に素泊まりで予約させていただきました。歴史のあるホテルゆえ設備の古さは否めませんが、清掃は行き届いていました。 立地も、眉山に隣接し、眉山ロープウェー乗り場や繁華街からも程よい近さで良かったです。 スタッフの方々も親切でした。 4名で10畳の部屋に泊まらせていただき、費用対満足度はとてもよかったです。 徳島に行くことがあればまた泊まりたいと思います。
総合
4

ID: H Y

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305972
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン(2-4名)
ありがとうございました
【お部屋】全体的に年代を感じさせるお部屋でしたが、掃除などして行き届いておりました。暖房の効きがいまいちで少し寒かったです。 【対応】受付・お食事の係りの方など、みなさん親切に対応してくださいました。小さな子供連れでしたので、心遣いetc嬉しかったです。 【お食事】美味しく頂きましたが、お子様ランチにももう少し手作り感が欲しかったです。 【お風呂】眺めも雰囲気もとっても良かったです。雪景色を見ながらの朝風呂は最高!駐車場脇の露天風呂には雪で入れず(子供連れだったので)残念でした。 【眺望】部屋の窓からは渓谷が見え、また当日は雪景色でとても良かったです。 【環境】静かで景色もよく、空気も綺麗で最高でした。 【総合評価】ゆっくりできて良かったです。また来たいと思います。
総合
5

ID: ゆっちゃん

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1037575
宿泊施設
三州足助香嵐渓 観光旅館香嵐亭
プラン名
どうもありがとうございました。
地球博に行った後に宿泊しました。私はながくて南駐車場から行ったので、少し時間がかかりました(1時間以上?)が、藤岡駐車場からだと20分~30分くらいだそうです。 施設自体は古いものですが、女将さんのご対応、周りの環境も良く、とても落ち着く宿でした。(部屋がいい景色の逆側だったのが残念でしたが・・・) 翌日は周辺を散歩して、とても楽しかったです。子供も大変喜んでおりました。 地球博に行ったから泊まらせていただいたのですが、地球博とは関係なく、機会があればまた行きたいな、と思いました(特に紅葉の季節に)。