会員クチコミ情報

総合
5

ID: nori

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334108
宿泊施設
三井ガーデンホテル銀座プレミア
プラン名
スーペリアツインルーム 2~3名利用
気持ちよかったです。
本日戻りました。 基本はツインのお部屋なので狭い感はありましたが、それを忘れさせるほどの洒落たお部屋のデザインに大きな窓、そこから見えるレインボーブリッジ&お台場の風景は何ともいえませんでした。夜両親と共に銀ブラをし、田舎者の私たちにはそれだけでも街の美しさに酔っていたのですが、帰宿(?!)して部屋からの眺望にまた酔いしれることが出来ました。夜景も勿論ですが、朝陽を浴びた景色も最高でした。(*^。^*) チェックアウト時の16階ロビーからの眺めは、晴天だったため東京タワーに真っ白な富士山と本当に爽快でした。 東京の夜と朝の風景を満喫しました。 ここまで眺望の話に終始してしまったので、具体的なお部屋の報告を・・・。 私は車椅子を使用しているのですが、ツインでは余裕でしょうが、トリプルでは(エクストラベッドが入るため)室内での身動きは困難でした。また、洗面、トイレ、浴室は本当に洒落ていて使用したいのですが、その水周り一体のコーナーには扉の幅が狭く入れなかったため、16階の障害者用トイレ、洗面を利用しました。ただ、1室障害者用のお部屋があるとのことなのでそこなら使用できるのではないでしょうか。(ただし、3人では泊まれません。) その他の施設(駐車場、EVなど)申し分ありませんでした。 また、利用したいホテルに出会うことが出来ました。ありがとうございました。
総合
5

ID: NRK

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322527
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
★トクー!限定♪特別ご優待プラン<美味ふぐ刺し付和食>1泊2食付き★先着10組様
満足です。。
当日は、富士急でのコンサートを目的に出かけたため、夕食をお願いしていながら、到着が20時過ぎてしまいました。しかし、車中からかけた電話にも丁寧に対応してくださり、あたたかい食事を用意してくださいました。プラン名の最後が「和食」とあったので、定食を少し豪華にしただけのものかなぁ。と思っていましたが、とても品数が多く本当にフルコースを頂いているようでした。(少し残してしまいました。ごめんなさい。)もちろん、朝食もハ゛イキンク゛形式で充分頂けました。また、家族風呂を使わせていただきましたが、小さくはありましたがカケ流しで、とても清潔で掃除が行き届いておりとても気持ちが良かったです。 是非、近くに遊びに行ったらまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用戴きまして、ありがとうございます。次回も是非ご利用戴けます様、お待ちしています。
総合
5

ID: nori

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313612
宿泊施設
御岳山 憩山荘
プラン名
鮎の塩焼きプラン
本当にありがとうございました
車椅子を使用しており、色々とわがままなお願いをしたにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました。 東京にもこんな風景があるのかと驚くと共に、今年初めての鶯の声を自然の中で聞くことが出来、とても感動しました。 スタッフの方の対応は、宿泊前のお電話から、また宿泊中と、とても心地よかったです。奥様の声がとてもかわいらしく、笑顔もとてもキュートでした。(*^_^*) お食事も一品一品とても丁寧に作ってくださっており、真心こもったお料理と言う感じでした。もちろん、お部屋も掃除が行き届いており、気持ちよいお部屋でした。 思いがけず、20年ぶりの親子旅行をこちらで過ごす事が出来たことに、とても満足しています。 江戸時代からの歴史をお持ちとか、厳しい生活環境でしょうが、是非これからも暖かな宿を続けていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用誠にありがとうございました。施設がらご不便等おかけしたかとおもいますが、お褒めのお言葉ありがとうございます。また是非お越し下さい。
総合
5

ID: nori

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307300
宿泊施設
アパホテル<日本橋駅前>
プラン名
お得な朝食付プラン
ありがとうございました。
今回の宿泊は本当に感動でした。車椅子使用者二人組みで使わせていただきました。05年の4月に開業と言うことと、車椅子用共有トイレがあるということで、年末久しぶりに会った友人と泊まらせていただきました。 車椅子使用者用のお部屋もあると言うことでしたが、1室しかなくもちろん塞がっていました。今回セミダブルのお部屋でしたが、チェックイン時にその中でも広めの部屋を用意してくださり、禁煙指定もさせていただきました。その他、車庫への入庫、出庫などなど。数え切れないほどサポートしていただきました。もちろん、笑顔かつ丁寧に受けてくださりました。 また、是非お邪魔したいと思っています。スタッフの方々本当にありがとうございました。
宿からの返信
この度はアパホテル<日本橋駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、御意見お寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 お客様の思い出に残るご旅行のサポートが出来スタッフ一同大変嬉しく思っております。是非次回もご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: runrun

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1035192
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
ありがとうございました。
今回初めてのトクー利用でした。ちょっとドキドキの利用ではありましたが、事前に宿へのリクエスト、相談などに答えていただき充分な対応をしていただきました。 特にスタッフの対応、眺望は最高でした。車椅子を使用しているのですが、部屋の大きさ、階数、家具の配置など出来うる範囲での対応をしていただきました。特に部屋の窓際まで車椅子で行ける様にするための、ベッドの大幅な配置チェンジにはとても感動でした。お蔭様でしっかり富士山を部屋から望むことが出来ました。 周辺環境としては、湖の水辺の散歩コースはとても気に入りました。泊夜と翌朝と2回も散歩してしまいました。 食事はバイキングなのでしっかり食べることが出来ます。ただ、朝食はもっと品数が欲しいところでしょうか。しかし、価格を考えれば充分に満足の行くものです。 また、是非伺いたいお宿でした。 ありがとうございました。<m(__)m>