会員クチコミ情報

総合
5

ID: festy

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061714
宿泊施設
創業百十余年 今も変わらぬ「やどや」 中村旅館
プラン名
【NEW】和室6畳朝食付きプラン♪
歴史の街に相応しい宿
 宿自体に歴史の重みを感じた、と言えば過言かもしれませんが、昔の立派な建物をしっかり手入れして、大切に今の時代に残してくれているだけでなく、宿泊者に目に見えないところで気を遣っていただいている、そんな日本のよき時代の心のようなものが伝わってきました。ハードとソフト両面において旅情を感じました。  萩の城下町に歴史を感じに来た人や、海外、特に欧米の方々にはお奨めです。  夕食がないにしろ(隣に和食レストランがありますが)、実際に泊ってみると、本当にこの値段でいいのかと思ってしまうほどでした。もう少し高くてもまた宿泊してみたいと思います。
総合
5

ID: festy

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024297
宿泊施設
アパホテル<長崎駅南>
プラン名
【トクートラベル独占】快適 WEB割シングル 〓 全室ネット接続無料☆JR長崎駅南口より徒歩7分♪
快適でした
 1泊でしたが、トルコライスの店や自分に合った観光地をお奨めしていただいたり、チェックアウト後の荷物を快く預かっていただいたりと、スタッフの方々に親切にしていただきありがとうございました。港側に部屋を用意していただけたので、低層階でも稲佐山あたりの夜景が見え、窓からの景色がきれいでした。清潔なだけではなく、部屋の壁にはちょっとした絵が飾ってあったり、居心地もよかったです。フロント横のコイン式インターネットもあって便利でした。交通は、駅から徒歩圏内で、大波止の電停もすぐ、そして港に近く、非常に便利です。また利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<長崎駅南>をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご滞在中はご満足いただけたとの事、スタッフ一同大変よろこんでおります。 これからもサービス向上に努めてまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 碇
総合
4

ID: festy

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024296
宿泊施設
アパホテル<博多駅前>
プラン名
★シングルプラン★軽朝食無料・高速LAN接続無料!
便利な場所です
 予約の際に間違えて喫煙室をクリックしてしまったようでしたが、迅速に対応をしてもらえました。部屋に関しては、確かに窓から外は見えませんが、非常に快適だと思いました。博多駅から近く、やや遠いながらキャナルシティも徒歩圏内で便利な場所です。
宿からの返信
この度はアパホテル<博多駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご満足頂けました様で大変嬉しく存じます。 眺望に関しては高層ホテルと比べるとやや劣ってしまいますが、利便性のある立地に位置しております。 キャナルシティは人気スポットでして、他にも徒歩圏内ではございませんが、天神やマリノアシティなども大変人気な観光地です。次回福岡にお越しの際、足を運んでみられてはいかがでしょうか?また、その際はアパホテル<博多駅前>をご利用頂けますと嬉しく思います。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 岩下