会員クチコミ情報

総合
4

ID: みーちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122333
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★群馬といえばやっぱり豚!【上州いなか豚】しゃぶしゃぶプラン【現金特価】
この値段にしては大変満足
【部屋】暖房機の特徴で空気が乾燥しているので加湿器がほしい。暖房を切るスイッチがほしかった。 【食事】金額にしては大変満足のいく物であった。川魚料理は大変よかった。 【風呂】中の風呂はちょっとぬるめだが、ゆっくりできてよかった。 【眺望】紅葉の季節に来たら最高だと思った。 【環境】自然につつまれた素晴らしい環境だと思った。 【総合】全体的にこの値段にしては大変満足したが、一つ気になる事が、食事の席が一番目立つ所     だったので、トクーは内容がちがうので奥の席にしてほしかった。
総合
4

ID: ミーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095307
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【緊急発売!!売切れ御免の前日・当日限定スペシャル♪】渓流露天も満喫!十割蕎麦付の和会席『梅』
当日直前割引予約
全てが大変よかったです。特に温泉は素晴らしかった。トクーNO1では。 払った金額の3倍の価値があると思いました。
総合
4

ID: KM

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071700
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
◆謹賀新年◆1/4・7限定!!【クチコミ投稿でおトク!】2011年は温泉でスタート!地ビールで乾杯モニター♪
紅葉のときに来たい
【お部屋】旅館という感じはしないが広くてゆっくり出来た。 【対応】旅館としての対応はないがホテルとしては普通。 【お食事】品数も多く非常に良かった。温泉ビールもおいしかった。 【お風呂】屋形船露天風呂と露天岩風呂に入ったが、お湯の量も豊富で、綺麗だった。紅葉のときに入りたかった。 【眺望】川と山があって、まあまあ。紅葉の山が見たかった。 【環境】静かで良かった。 【総合評価】部屋は余り良くなかったが、食事と露天風呂が良かった。紅葉のときに来たいと思った。
総合
5

ID: ミー金くん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1016596
宿泊施設
六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 -グレースコート・レアリス-
プラン名
トクー殿に要望
評価のとうりほとんど全てに満足しましたが一つだけがっかりした事があります。私たちは家族でくつろいでの食事が主な目的でしたが食事はT0Coo仲介の特別料金ですのでと言われ広間での食事でした。私は トクーのクチコミ欄を良く見たので部屋食とすっかり思いこんで行きました。この辺は宿の言い分も解りますがその時の対応に違いがあることはまずいのではないでしょうか。これらの事はトクー殿が事前に宿側と しっかりした決め事を確立して頂きたいと思います。内容によっては追加料金制をとられても良いのではないでしょうか。他は良かったのでまた利用したいと思います。