会員クチコミ情報

総合
5

ID: GON

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133277
宿泊施設
オークウッドホテル京都御池
プラン名
\期間限定モニタープラン/【駅から徒歩2分 モニタープラン】オークウッドステイ~食事なし.
きれいで快適でした
【部屋】新しい建物なので、きれいで快適でした。 【対応】あちこち宿泊を楽しんでますが、フロント従業員さんの対応は普通だと思います。 【風呂】シャワールームだけですが、問題ありません。 【眺望】4Fに宿泊。目の前が小学校のグランド…普通です。 【環境】地下鉄東西線もスグ近くて、楽でした。 【総合】ロビーも広く快適です。また宿泊したいと思いました。
総合
5

ID: GON

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029523
宿泊施設
アパヴィラホテル<仙台駅五橋>
プラン名
☆★おすすめ!和洋40種類のご朝食バイキング付★☆
社用で2泊滞在♪
仙台駅より徒歩。。。7~10分くらいの立地だったでしょうか?? 利便性がよく、天然温泉付きの大浴場も完備されており今回は久しぶりに 気持のよい出張を過ごすことが出来ました。地元の人にも”あの奇麗なホテル!” と知られており費用対満足度。。。バッチリなホテルです!次回もお願いしたいですね♪
宿からの返信
この度はアパヴィラホテル<仙台駅五橋>をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご満足頂けて光栄です。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 この度はお忙しい中ご投函頂き、誠にありがとうございました。 宿泊課 赤間
総合
4

ID: GON

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328740
宿泊施設
西九州最大の露天風呂  ホテル蘭風
プラン名
★活け造りショ-&400坪の温泉村満喫プラン☆
常磐ハワイアンセンターみたいなリゾート型ホテルです♪
費用から考えると、満足出来る内容でした!活け造りショーギリギリに到着(広島からのツアーバスと同時に到着)し、バタバタしながら夕食を取りにレストランに行きました(司会進行のお父さんの歌声が素晴らしかったです!)。お風呂の方もツアー客と混同しないように時間をずらして行くと貸し切り状態でした(ぬるめのお湯でしたので、熱めのお湯好きな私には少し残念でした)。大きいホテルなので、移動するのにはだいぶ歩かされますョ!
宿からの返信
GON 様 お返事が遅れてしまい大変もうしわありませんでした。 「蘭風ショー」の事お褒め頂誠にありがとうございます。「蘭風ショー」は当館の従業員が仕事の間に練習をしてお客様に楽しんでいただいております。ショーに出演している従業員にGON様のお言葉を伝えましたら大変喜んでいました。ありがとうございました。 また、ご指摘いただきました温泉の温度の件は、担当に指示し温度の確認の回数を増やしました。大変申し訳ありませんでした。 またのご来館ありがとうございました
総合
3

ID: GON

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027239
宿泊施設
貸別荘 古湯A
プラン名
地震で大番狂わせの旅行でした♪
当初、予定していた参加者とは違った組み合わせの旅になりました! 近くに古湯温泉があり、閑静な別荘地です。。必要な物は、全て揃っていて、楽しく料理も作れ、お風呂も家庭並みの大きさです! ストーブで、充分に部屋も暖かく快適に過ごせました♪ しいて言うならば。。。お掃除が、隅々まで行き届いてなく、気になる方は、気にするでしょうね~料金の設定(ダンピング)さえ注意して(早くに予約し過ぎて、高い料金でした!)予約すれば、いい物件です!また利用したいですね~♪
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 返事が遅くなりまして申し訳ございません。 掃除のほうが行き届いていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。 当社では他にも20数棟の貸別荘を運営しております。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
総合
3

ID: GON

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1021044
宿泊施設
嬉野温泉 お宿くじゃく(紅舎宮)
プラン名
夫婦共に、満足満足♪
旅館に到着するまでは、全く期待はしていませんでした(失礼)!価格が価格だけに。。。ただ、温泉に入れて寝れれば良いな~って感覚でした!16時に嬉野に到着し、看板で旅館を確認して訪れました。。あらっ!綺麗、ラッキー♪素敵な外観です。玄関を入るとリニューアルされたフロント、和風のロビー。感じが良いです~部屋に案内されて、あぁ~昔のままの作りだぁ。。と実感!でも、価格から考えると納得価格。
総合
3

ID: GON

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1020981
宿泊施設
武雄センチュリーホテル
プラン名
学生時代の友人夫妻と盛り上がりました!
会員になって、初めての利用です♪半信半疑で会員登録し。。丁度、学生時代の友人夫妻が東京より遊びに来る。。。という事で、あちこちホテルや旅館を探しておりました。たまたま見つけたHPに、候補のホテルを数件見つけました!日航ハウステンボスも迷ったのですが。。。温泉好きの我々にとって、天然温泉は必須でした!予約のやり方で少々困難しましたが。。笑。予約確定の返事後、武雄に到着が早まってしまい、チェックインの時間の事でホテルに問い合わせをしてみた所、スタッフの方の対応の良い事&臨機応変に早い時間のチェックインの要望を受け入れて下さった事(実際は、観光してて16時にチェックインしたのですが。。。)、そして家内が急な用事事で外出し深夜に戻ってきたのですが。。そんな時も、スタッフの方の対応の良さにビックリしました!外観、施設面は、普通のホテルですが。。スタッフの方々の対応は、凄く心地良いです♪また是非利用させて頂きたいと思いました(^o^)/年老いた両親にもお勧めのホテルです!
宿からの返信
GON様へ 先日は武雄センチュリーホテルを御利用いただきまして誠に有難うございました。早速のご感想をありがとうございます。今後スタッフ一同より一層のサービスの向上に努めていきますのでご機会あられましたら是非お越し下さいませ。社員一同心よりお待ち致しておきます。