会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331362
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【最大半額!】直前売り切り&最安値プラン
お世話になりました!
先週お世話になりました。トクーで初めて2回同じペンションを利用させていただきました。 前回同様、串揚げが美味しかった~。お鍋も具沢山でとても温まりました。 お風呂もおもちゃがたくさんで、3歳の娘もはしゃいでいました。 生憎の雨でしたが部屋やお風呂でゆっくり出来たので満足です。 オーナーさんのちょっと控えめな雰囲気が、営業っぽくなくて落着きますね。可愛い娘さん達もお行儀が良くて微笑ましいです。 またお世話になると思いますので次回を楽しみにしております♪
宿からの返信
先日は2度目のご宿泊、誠にありがとうございました。またご感想、お寄せいただきありがとうございます。ちょうど街中の紅葉が見ごろの時期でしたが、なぜかこの時期は雨が多く、とても残念です。でもゆっくりしていただけたとお聞きし、ほっといたしました。 御食事、気に入っていただけてとてもうれしいです。草津はもうすっかり冬支度が始まり、少し早いですがお鍋をはじめました。 お嬢様がとてもかわいくご挨拶をしてくださるので、とてもやさしい気持ちになれました。ありがとうございます。とても礼儀正しくてうらやましいです。 また機会がございましたらお会い出来る日を心よりおまちしております。このたびは本当にありがとうございました。
総合
5

ID:

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322703
宿泊施設
ホテル ラ フォルテ
プラン名
★たくさんの感想ありがとう!夏旅応援サンキュー≪3900円≫プラン★
楽しかったです
遅くなりましたが,その節はお世話になりました。 他の方のクチコミ通り、夕食・朝食ともにボリューム満点で、ケンちゃんのお話もとても興味深く楽しい一時を過ごせました。オーナーの優しい笑顔と応対にも、又来たいな~と思いました。 大浴場も家族風呂のように使わせていただき感謝しています。ただ脱衣所の不要品?を整理してあればよかったと思いました。それから扇風機とドライヤーもあったら嬉しかったです。スキーシーズンになったら又お世話になりたいです。有難うございました。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314934
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【2食付3,675円~!】最大半額!直前売り切り&最安値プラン
満足です!
2歳の子供連れでの宿泊でした。宿の至る所に子連れに便利なグッズが揃っていて、大変助かりました。地下のプレイルームも楽しくて、娘に何度も「おもちゃに行きたい」とせがまれました。 食事の串揚げがとても美味しかった!主人はヒレカツ、私はささみがお気に入りです。お野菜も美味しくてボリュームも満点!草津の湯はとても温まり肌がすべすべになって、夜はぐっすり眠りました。 このお値段でこの満足度は申し訳ないくらいでしたm( _ _ )m 今度は夜の外出や朝の散歩もしたいねと話しています。草津に泊まる時にはまた利用させていただきますね!本当にお世話になりました♪
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。お食事、気に入っていただけてうれしいです。 また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。湯畑まで少し坂がきついですが、ゆっくり歩かれても10分かかりませんので、是非次回はお散歩、楽しんでみてください。特に朝は空気が澄んでいるので気持ちいいのでおすすめです。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3306916
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
トクー!市
お世話になりました!
初めてトクー!市をゲット出来ました。 先日はお世話になりました。とても美味しい食事に大満足でした。どの料理もお酒とご飯にばっちり合って、ついつい飲み過ぎ&食べ過ぎに(^^ゞ でも全然お腹が重くなく、苦しい感じがしないんです。やっぱり新鮮で安心なお野菜って体にやさしいんですね!ご飯そのものもとっても美味しかったです。いわなの甘露煮はお願いしてお土産分を分けてもらいました。他の方のコメントにもありましたが、甘露煮もお豆腐も朝食の卵もつけて料金に含ませても良いんじゃないかな?と思いました。みなさんに食べてもらいたいとっても美味しいものばかりでしたよ~食べないともったいない!ですo(^-^)o お風呂も大きくとてもあたたまりました。家族3人でゆっくりゆったり出来ました。 私達しか宿泊していなかったからか館内が若干寒く感じたのと、部屋の暖房器具の換気合図が頻繁にピーピー鳴ってその度に止まってしまうのが気になりました。 うさぎちゃんもワンちゃんもとても可愛かったです!いろいろな体験も出来るようですし、四季を通じて楽しめる良い宿だと思いました!
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3302521
宿泊施設
ペンション ローエングリン
プラン名
和室
大大大満足です♪
10月5日から1泊でお世話になりました。 予定より到着が遅れましたが、快く迎えて下さいました。 2歳の娘が一緒でしたので和室にしましたが、広いし洗面所もあり快適に過ごせました。 平日ということで私達の貸切り、心配していた夕食もゆっくり楽しめました♪ 美味しくてボリューム満点!娘にも可愛らしいワンプレートの夕食をサービスしていただきありがとうございます。こんな素敵なディナーは本当に久しぶりでした。 1組しかいないのに、館内は隅々まできれいに掃除してあり、大きなお風呂を2ヶ所とも用意して下さったり、朝食(こちらも大満足)のフリードリンクをチェックアウトまで利用できたり、そのサービス精神に感動です!でもスタッフの方々の自然な応対や人懐っこい笑顔が一番嬉しかったです。みなさんのクチコミ通り、それ以上のペンションでした。絶対リピートします♪ そうそう、北軽井沢の紅葉は色づき初めですが、とてもキレイでしたよ(-^▽^-)
総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3300095
宿泊施設
カントリーハウス 豆わらじ
プラン名
和室(バストイレ付)
遅くなりまして、すみません
利用させて頂いてから1週間もたってしまいました。 その節はお世話になり、ありがとうございます。 素泊まりでしたが、快適に過ごさせていただきました(-^▽^-) お部屋(和室)が広くて2歳の娘が走り回っていましたm( _ _ )m 朝は小鳥の声で目が覚めて家族でお散歩をしたり良い思い出になりました♪ オーナーご夫妻も気さくでお話しやすかったです。 またよろしくお願いしますね!!
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1037532
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
とってもおすすめです!
先日1泊素泊まりでお世話になりました。みなさんの評価通り、とってもおすすめのペンションでした!館内はピカピカで手入れが行き届いていて大満足。小物やインテリアもさりげなくお洒落ですしアメニティが充実していたのに驚きました。ウェルカムデザートも美味しかったです♪お風呂も家族3人には充分な広さでゆっくり出来ました。オーナーさんも親切で、私達の都合で急遽お部屋の変更をお願いしたのに快く応対して下さり嬉しかったです。ワンちゃんもとても可愛くて娘が大喜びしていました。是非リピートしたいです!次回は食事付きでお世話になりますね♪今から楽しみです♪
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。お変わりなくお元気でお過ごしですか?返信が遅くなり申し訳ありませんでした。お嬢ちゃんもお元気ですか?車で約8分位の所に蛍の出る場所が有り、今日は蛍を見に行ってきました。今年は蛍の出るのがいつもの年より早い様で今、見ないと見れなくなってしまうと言う事で行って来ました。幻想的でした。桜と同じで見る期間が短いのがさみしいです。お嬢ちゃんにも見せて上げたいと思いながら・・また遊びに来て下さい。楽しみにお待ち致しております。
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1032205
宿泊施設
ペンション 森のこびと
プラン名
子連れで満喫♪
感想が遅くなりすみません。GWに初めてトクーを利用しました!1歳9ヶ月の娘を連れての旅行で、迷惑をかけないかとドキドキでした。オーナーご夫妻は温かく迎えてくれ、まずはホッ。心配していた夕食も飽きずにパクパク食べてくれて私達もゆっくり美味しく頂くことが出来ました♪建物は新しくはないけれど、和室もトイレもお風呂も清潔で好感がもてました。娘はオーナーご夫妻が気に入った?ようで終始愛想を振りまきご機嫌。家族で楽しく過ごせました!ただ、食事が美味しかっただけに量が少なく感じ、もっと食べたい~と思ってしまいました(^^ゞ帰りに教えていただいたお蕎麦屋さん(まる屋さん)も大変美味しく、本当にお世話になりありがとうございました!!