会員クチコミ情報

総合
4

ID: ふじさん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073826
宿泊施設
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
プラン名
【禁煙室】セミダブル\●最大55%OFF●/◇◇◇シンプルステイ◇◇◇
一流を格安で。
交通の便よし、目の前にコンビニもあります。 落ち着つけます。 とてもよいホテルです!
宿からの返信
この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 客室ベッドにはシーリー社とアパホテルが共同開発したオリジナルベッドを使用してます。疲れた体を癒やすことのできる最高のベッドですのでまたアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂ければ幸いです。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 大脇
総合
5

ID: ふじさん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070596
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【12/17(金)迄の平日!!緊急謝恩セール】★訳あり7階客室【爆安温泉旅行】お一人様3250円
絶景!温泉熱め最高!
まず、ロケーションが抜群、源泉掛け流し温泉(熱め)が抜群、お部屋の広さ抜群です。  館内の古さは否めませんが、清潔感といい、各種努力(カラオケただ、マッサージただ)といい、費用対効果は抜群です。  シティーホテルのようなすごくきれいなお部屋ではありませんが、とても日本的で落ち着くお部屋でした。 海がみえて、温泉好きで、ある程度の広さを求める方には、お薦めできます。  アジアの留学生を積極的にうけいれているのも好感がもてました。 また利用させていただきたいです。 近くのお料理やさん(今半)も、とてもおいしかったです。
総合
5

ID: ふじさん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069990
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
【100万人の声大募集】専属シェフ特製和洋30種類の朝食バイキング付!!
桜木町の駅から近く便利
【お部屋】 清潔感があります。 【対応】 とてもていねいで気持ち良いです。オセロとかもかしてもらえました。 【お食事】 おいしかったです。ビュッフェです。 【お風呂】 あるじかんたいはかしきりもできてよい。男女あり。ミルク色のお風呂でとてもきもちがよいです。すっきりします。 【眺望】 周りはビル・マンションなので特にはないです。 【環境】 桜木町の駅から近く便利、近くにコンビニ、飲食店も多く便利です。 【総合評価】 とてもよいおふろがあり、館内も清潔感がある。費用対効果が高いです。コーヒーやお茶漬けが無料で食べれ、総合的におすすめです。
宿からの返信
ふじさん様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様に快適にお過ごし頂けたようで、大変光栄でございます。 地下大浴場は、時間帯により無料で貸切浴場をご利用頂けますので、お客様に大変好評を頂いております。 これからも、皆様に快適に過ごして頂けるよう精進して参りたいと思います。 ふじさん様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村
総合
3

ID: ふじさん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011366
宿泊施設
サァラ稲毛海岸ホテル
プラン名
スタンダードシングル
プチ1人旅
特に、可もなく不可も無くのビジネスホテルでした。スタンダードシングルは、13米と少し狭めです。2階のお部屋だったので、景色は特に見えません。朝食は一階にサイゼリアが入っていて、そこでモーニングビュッフェになります。通常のサイゼリアの料理が500円でチョコチョコ食べれるので、意外とよかったです。周辺環境としては、ホテルはほぼ駅前なので、近くに食べる所(餃子の王将、490円カツどん屋)や駅スーパー(夜は新鮮な刺身が半額)や、スターバックスコーヒーやゲームセンターなどがあり、結構便利です。ビジネスホテルなので、大浴場とかはありません。部屋のバスルームになります。  千葉県での宿泊、散歩は始めてでしたが、意外と栄えているなぁと思いました。
宿からの返信
この度はサァラ稲毛海岸ホテルに御宿泊頂き、誠に有難うございます。又、貴重な御意見を頂き重ねて御礼申し上げます。今後もより多くのお客様に当ホテルをお選び頂きます様、設備の充実とサービスの向上に努めて参ります。またお近くまでお越しの際はご利用下さいませ。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345837
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
★土曜も同料金!★100℃の源泉掛け流し【2食付】プラン
家族4人満足
対費用満足度5です。1泊2食ついて大人2人、未就学児1人、赤ちゃん1人、で13000円。この費用は考えられない満足でした。本当に感謝です。 お部屋にこだわりがありすぎる方は、色々気になるとおもいますが、(電気がつかない所がある、椅子の手すりが壊れ落ちる、トイレ、洗面所共同、少しほこりっぽい) しかし、対費用満足度は5です。 食事(基本的に全部おいしいし、おなかいっぱいになる)、食事準備の従業員の方々の人柄、源泉かけ流しの温泉、海の近い環境、熱川の町自体がもとてもサービス精神がある。)  海の近くにラーメン屋がありますが、スイカサービスでだしてくれました。またドーナツ屋があるのですが、3つかったら1つおまけしてくれました。いたるところで、温泉の湯気があがっていて温泉街の雰囲気があります。夜はホタル観察ツアー(6月24日くらいまで??)でホタル見学もできました。本当にいい経験もできました。  いい思い出たくさんつくらせていただきました。少しお金ない、しかし 伊豆を楽しみたい! そんな方にはうってつけだと思います。
総合
5

ID: 家族づれ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3336104
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
直前!最安値【最大半額!】素泊りプラン
洗練されたシティーホテルです。
「ホテル」としてのレベルの高さがあります! 想像以上の満足度でした。とにかく、スタッフの対応(特にお迎えの若く奇麗な女性のスタッフ)が「ホテル」レベルです。 費用対満足度が高いです。都内のシティーホテルのような感じです。 お部屋もとても清潔感があります。 旅行好きの自分と妻と子供2人の四人でお世話になりましたが、大変満足できました。 近くには昇仙峡という美しい日本渓谷もありよかったです。  食事もホテルとしてのレベルだと思うので、高め(5000円~6000円~12000)の設定でした。今回は居酒屋でホテルの中の割安の、鍋や焼き物セットおさしみやおでんなど頂きましたが、ここのホールスタッフの方も大変気が利き気持ちのよいかたでした。山梨に宿泊する時は是非リピートしたいホテルです。やはり旅は人との出会いでよくも悪くもなると思いました。 評価4.8は納得です。
宿からの返信
この度は、ご利用いただきまして」誠にありがとうございました。
総合
5

ID: 下田大好きな釣り人

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3333746
宿泊施設
-
プラン名
和室
いつもお世話になっています!
素泊まり一泊でよくお世話になっています。マスターも奥さんもとても気さくな方で、いつも気持ちよく宿泊させて頂いています。ロビーには無料でコーヒーサービスなどもあります。いつも到着遅く、出発早くご迷惑ばかりかけていますが、いつも気持ちよく迎えていただいています。これからもお世話になり続けていく気がします。
総合
5

ID: ふじさん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3315347
宿泊施設
-
プラン名
和室
気さくな隠れ家
今回も下田での釣りのために、食事なしプランで泊まらせていただきました! オーナー夫妻とても気さくな方で、色々融通をきかせてくれます。 またお世話になると思います。
総合
5

ID: ふじさん

部屋
4
対応
1
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312098
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
直前!最安値プラン
健康ランドの個室宿泊です。
直前半額プランでなんと、一人1515円で家族三人4575円で宿泊させて頂きました。お部屋はびっくりするくらい普通です。お風呂は温泉ではありませんが広く清潔感あります。眺めは4Fでしたが、富士山がとてもよくみえ最高でした。値段は、安くて最高でした。 しかしスタッフの対応は、ホテルや旅館でないので期待してはいけません。数える回数しかないやりとりの中で、何度も気分を害しかけました。 スタッフの対応さえきにしなければ、格安ツアーを満喫できると思います。でももう行かないかな。一人きさくでよい女性もいらっしゃいましたが、あとはの方々は・・・。対応に関する教育は多分なされていないのです。まあ健康ランドです。 富士急ハイランドのトーマスランドを子供が喜んでくれたので大成功の旅でした! 
総合
4

ID: 埼玉軍団

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303921
宿泊施設
伊豆下田温泉 黒船ホテル ※※
プラン名
直前!空室半額プラン(センター館)【2食付】
とってもよかったです!
10月25、26日 男7人 女3人で泊まらせていただきました! 下田周辺のホテルで一流ということで、いかせていただきました。半額プランでしたので、食事を心配していましたが、金目の煮付け お座敷てんぷら 金目のお作り(7人)サザエのつぽやき 目鯛、マグロのお刺身等とても満足いきおなかが一杯になりました。 20代~30代の年齢でおなかが一杯に出るほどのおかずなのですごいです。勿論正規料金とはメニューは違いますが、値段相応とっても満足できるものでした。   ロビーにはうつぼ、エイ 等が飼っていて楽しいです。スタッフの方々もとてもいいかたで気持ちがよかったです。 プールもみんなで入って楽しかったです。 お世話になりました。