会員クチコミ情報

総合
5

ID: もかぷりお

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083366
宿泊施設
亀の井ホテル 大分津久見店
プラン名
ツイン【禁煙】朝食無料!駐車場無料!全室インターネット対応!
綺麗なホテルでした
ホテルは口コミ通り綺麗でした。 チェックインが遅かったのですが フロントの方の対応もよかったと 思います。 朝5時からの朝食は便利です。 早めの出発も出来、休日の時間を有効に 使えました。 部屋も広かったし文句なしです。 料金も安く旅行の宿にはいいと思いますよ。
総合
4

ID: もかぷりお

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078666
宿泊施設
別府鉄輪温泉 おにやまホテル
プラン名
入場券付きでこの料金!!??【うみたまご】or【地獄巡りの観光入場券】⇒朝食は和食バイキング♪
最高でした。^^
入場券付き2食で1万円切るのは安いと思います。 従業員の方々の応対はとてもよいと感じました フロントの方に限らずみなさんとてもよかったです。 食事も朝のバイキングはある程度想像は出来ましたが、夜の食事は13品と大変ボリュームのある食事を頂きました。 食事をメインにしたプランでなかったので少し心配しておりましたが、そんな心配を吹き飛ばすぐらいのボリュームのある夕食でした。 当然味も大変おいしかったです。 お風呂も露天風呂も広く子供と泳ぎました。^^ 妻も泉質が合うと喜んでおりました。 翌日は雨が降っておりおまけの入場券でうみたまごへ行き休日を楽しみました。 機会があればまた利用したいと思います この度は大変お世話になりました。
総合
4

ID: はせくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1019450
宿泊施設
湯田温泉 ホテルタナカ
プラン名
実はまた来ちゃいました。
【旅の目的は】夫婦2人での正月ちょっと過ぎ旅行です。 【お部屋】畳も新しく気持ち良かったです。花が枯れ気味だったのが残念! 【対応は?】フロントの方、食事を用意される方、とても親切にして頂き、大満足です。 【お食事】1月7日という事で、七草粥を頂きました。とても美味しかったです。塩加減も良かった。朝食バイキングも、種類が多く最高でした。 【お風呂】実はこちらの湯楽里の温泉は2回目です(次は泊まろうとその時思いました)。とても良かったので、また来ました。 【眺望】普通の街並みと言う感じ。。。夜は夜景が綺麗でした。 【環境】土産物の売店なども沢山あり、温泉街の雰囲気がありました。足湯が所々にあり、楽しめました。 【総合評価】到着した時から接客等、とても良かったので大満足です。お風呂もゆっくり入れて、のんびり過せました。有難うございました。